お買い上げ~![]()
足やせグッズ。
THE BODY SHOPのマッサージオイル(ハワイアンロミロミ♪)と
寝ながらメディキュットでーす![]()
冬場の乾燥も防げるし
お風呂上りにマッサージしてます。
リンパマッサージ、自分でもしても痛ぇよ!
痛い分痩せると思って、耐えるよ(´□`。)
あ、雨降ってる。
何か久々な感じ。
私、雷好きです。
って何が??
はいっ!!
おすわり!
じゃなくて。おすわりもそうだけど
うーちゃんに、お友達ができたーーーー!!!
奇跡![]()
そのお友達は・・・
ブラウニーくんです!!
(ブラウニーくんのブログは↓)
http://mayusangel.at.webry.info/
すぐに狂犬になってしまう気の強すぎるうーちゃん。
わんを見れば噛みつきそうな勢いで向かっていく
困ったさんだったうーちゃんに、
一緒に遊んでくれるお友達ができたよぉー!!!
めっちゃ嬉しい!
始めはやっぱり超ガウってて近づけるのも
怖かったけど、ブラウニーパパさんが大丈夫ですよーって
言ってくれたので、恐る恐る挨拶させてみると・・・
あれ?うーちゃん、大人しいやーん!
ガウガウ言いながら追いかけっこしてたけど
噛みつくわけでもなく、普通にわんらしく遊んでくれていました!
感動で涙でそうだったよ!笑
↑のおすわりの後。
ブラウニーくんどうぞ♪
って後ろで見てるよぉ。
見てるよぉー
こわいよぉー
ブラウニーパパさんともいっぱい遊んでもらったので
帰りの車はもちろん爆睡でした。
今日のうーちゃんの感動は
オバマさんの感動よりおっきかった!
miracle!
まいろ3か月です。
この頃はまだまだ垂れ耳でした。
やっぱり垂れ耳と立ち耳じゃ印象が全然違う!
最近、まいろが左の後ろ足をよく舐めてるから
どうしたのかと思って見てみると
何やらトゲらしきものが刺さってるようで
さっき暴れるまいろを制圧しながらさくさくっと
抜いてきました。
これでよし♪
山から帰ってきたまいろとうーちゃんは、
お疲れモード全開のようでご飯を食べて
即寝!
呼んでも起きないくらいに寝。
久しぶりに電池切れしたようです。
うーちゃんの顔、
最高。
そうそう、やっとベッドが2つになったよ♪
今日も公園の写真なり。
プルプルしてるのを撮ったら垂れ耳になったよ♪
かっわいいなー。
「って違うかーーっ!」ずこー!
そこは入っちゃだめよ!
お、珍しく甘えてきてるじゃないか!
足ぱたぱたなってますけどー!
最近ほんと日が落ちるのが早くて残念っ![]()
冬は好きだけどなー。
明日から3連勤。体調すこぶるよくないけど
頑張るぞー![]()
結婚式行ってきましたー![]()
頑張ってムービー作ってよかった(´∀`)
野球部のみんなも感動してくれたし、
新郎のパパ、ママが泣くくらい感動してくれたのが
めっちゃ嬉しかった!
グラウンドで、汗だくになってみんなで野球してたのが
つい最近のように感じるし
みんなに会っても全然変わってないのに
もう結婚やもんなぁ・・・
野球部時代は物静かで口ベタなキャプテンだと思っていたけど
この日はめっちゃ男らしくてかっこよくてビックリだったよ。
最高の結婚式だったと思うな
ずーーーーーーーーーーっとお幸せに!
ちなみに。
当日の私のセット。
何か部員に色々言われましたけどー。
うっせー!笑





































