昨日のお散歩は、みんなで♪


いつもの広い公園に行ったよ。


3人ともマイペースすぎて結構大変なんだ。

さすけは頑固だし、うーちゃんはしつこいし

まいろは愛想振りまきまくるし。




公園にあるステージでは消防士さんたちが

何やら集まって垂れ幕をどーんと垂らしていました。

上に登ってる人、見える?




もっと消防車とか見ようと思ったのに

足元にはこやつらが。




おやつ命のさすけ。


3人一緒だったから走るのも大変だったけど

とりあえずダイエットしなきゃっちゅーことで

走り回って帰りました。




さぁ、おうちに帰ろう♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お買い上げ~プレゼント




足やせグッズ。

THE BODY SHOPのマッサージオイル(ハワイアンロミロミ♪)と

寝ながらメディキュットでーすラブラブ


冬場の乾燥も防げるし

お風呂上りにマッサージしてます。


リンパマッサージ、自分でもしても痛ぇよ!


痛い分痩せると思って、耐えるよ(´□`。)





あ、雨降ってる。


何か久々な感じ。


私、雷好きです。








休みの日って絶対寝坊しちゃう。




起こされても起こされても、ZZZ・・・


朝弱いんです、めっちゃくちゃ。




あぁ・・・起きなきゃ。




そして、まいろも二度寝。



あぁ、朝に強くなりたい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

って何が??



はいっ!!



おすわり!


じゃなくて。おすわりもそうだけど

うーちゃんに、お友達ができたーーーー!!!


奇跡!!


そのお友達は・・・




ブラウニーくんです!!

(ブラウニーくんのブログは↓)

http://mayusangel.at.webry.info/


すぐに狂犬になってしまう気の強すぎるうーちゃん。

わんを見れば噛みつきそうな勢いで向かっていく

困ったさんだったうーちゃんに、

一緒に遊んでくれるお友達ができたよぉー!!!

めっちゃ嬉しい!


始めはやっぱり超ガウってて近づけるのも

怖かったけど、ブラウニーパパさんが大丈夫ですよーって

言ってくれたので、恐る恐る挨拶させてみると・・・


あれ?うーちゃん、大人しいやーん!


ガウガウ言いながら追いかけっこしてたけど

噛みつくわけでもなく、普通にわんらしく遊んでくれていました!

感動で涙でそうだったよ!笑




↑のおすわりの後。

ブラウニーくんどうぞ♪

って後ろで見てるよぉ。




見てるよぉー




こわいよぉー




ブラウニーパパさんともいっぱい遊んでもらったので

帰りの車はもちろん爆睡でした。


今日のうーちゃんの感動は

オバマさんの感動よりおっきかった!


miracle!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

先日、ドッグランへ行ったときのこと。




まいろ、めっちゃハミってたし(´・ω・`)


大型犬に追いかけられ必死で逃げる姿は

可哀そうだけど爆笑もんだったよ。




突然狂犬になってしまううーちゃんは外で見学。




結局、川原で遊ぶお二人さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


まいろ3か月です。

この頃はまだまだ垂れ耳でした。




やっぱり垂れ耳と立ち耳じゃ印象が全然違う!


最近、まいろが左の後ろ足をよく舐めてるから

どうしたのかと思って見てみると

何やらトゲらしきものが刺さってるようで

さっき暴れるまいろを制圧しながらさくさくっと

抜いてきました。


これでよし♪







山から帰ってきたまいろとうーちゃんは、

お疲れモード全開のようでご飯を食べて


即寝!




呼んでも起きないくらいに寝。

久しぶりに電池切れしたようです。




うーちゃんの顔、

最高。





そうそう、やっとベッドが2つになったよ♪







最近、


さすけのおへそがでべそになってることに気付いたんですよー。


なぁーにぃー!!やっちまったな!


男は黙って!ふんどし!




さて、全然気付かなかったんですが、でべそのようです。





しかも、なんだか痒がってるので

手ぬぐいをふんどしがわりに巻いてみました。(by吉野家の)




とりあえず消毒して、イソジンをぬりぬり。

掻いて傷にならないようふんどし。


しばらく様子見て、病院に行くか考えよう。

学校の先生に聞いてみよう。






今日まいろとうーちゃんは篠山で思いっきり走りまわりに行ったとさ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日も公園の写真なり。




プルプルしてるのを撮ったら垂れ耳になったよ♪

かっわいいなー。







「って違うかーーっ!」ずこー!





そこは入っちゃだめよ!




お、珍しく甘えてきてるじゃないか!




足ぱたぱたなってますけどー!





最近ほんと日が落ちるのが早くて残念っあせる

冬は好きだけどなー。


明日から3連勤。体調すこぶるよくないけど

頑張るぞー!!

結婚式行ってきましたーラブラブ





頑張ってムービー作ってよかった(´∀`)


野球部のみんなも感動してくれたし、

新郎のパパ、ママが泣くくらい感動してくれたのが

めっちゃ嬉しかった!


グラウンドで、汗だくになってみんなで野球してたのが

つい最近のように感じるし

みんなに会っても全然変わってないのに


もう結婚やもんなぁ・・・


野球部時代は物静かで口ベタなキャプテンだと思っていたけど

この日はめっちゃ男らしくてかっこよくてビックリだったよ。



最高の結婚式だったと思うなWハート

ずーーーーーーーーーーっとお幸せに!



ちなみに。





当日の私のセット。

何か部員に色々言われましたけどー。

うっせー!笑