トリオでお散歩 | No J, No LIFE.
昨日のお散歩は、みんなで♪
いつもの広い公園に行ったよ。
3人ともマイペースすぎて結構大変なんだ。
さすけは頑固だし、うーちゃんはしつこいし
まいろは愛想振りまきまくるし。
公園にあるステージでは消防士さんたちが
何やら集まって垂れ幕をどーんと垂らしていました。
上に登ってる人、見える?
もっと消防車とか見ようと思ったのに
足元にはこやつらが。
おやつ命のさすけ。
3人一緒だったから走るのも大変だったけど
とりあえずダイエットしなきゃっちゅーことで
走り回って帰りました。
さぁ、おうちに帰ろう♪


