昨日のお散歩は、みんなで♪


いつもの広い公園に行ったよ。


3人ともマイペースすぎて結構大変なんだ。

さすけは頑固だし、うーちゃんはしつこいし

まいろは愛想振りまきまくるし。




公園にあるステージでは消防士さんたちが

何やら集まって垂れ幕をどーんと垂らしていました。

上に登ってる人、見える?




もっと消防車とか見ようと思ったのに

足元にはこやつらが。




おやつ命のさすけ。


3人一緒だったから走るのも大変だったけど

とりあえずダイエットしなきゃっちゅーことで

走り回って帰りました。




さぁ、おうちに帰ろう♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ