- 前ページ
- 次ページ
そしてこの子は2年生になって初めてトリミングした子![]()
ちっさくて、めちゃ可愛いんだけどすぐムキムキってしてた。
新しいハサミを思い切って新調しちゃったから俄然やる気ですよ。
そしてそして・・・
ひっさびさのUSJ!
ついこないだ新潟から遊びに来てくれた友達と行ってきました~。
この写真じゃ何がなんだかわからんけど。
近場だけど、ちょっとテンションあがっちゃったよ。だって楽しかったんだもん。
ジュラシックパークでの友達の写真が最高におもしろかったんだもん。
学校に仕事に遊び、なかなか最近楽しんでます!
寝。
留学の試験、合格しました!
やっと学校から手紙が届いて、「合格しました」だって!
やったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただ最後に学校のお偉いさん方と面接があるみたい。
何話すんだろうね。
雨上がりで誰もいない河川敷。
着いた瞬間に雨上がって太陽がひょっこり。めちゃくちゃラッキー!!
日頃の行いがいいんだ、きっと。笑
でもさ、
二人とも全然嬉しそうじゃないよね(´・ω・`)
今日はまたまたトリミングにサモエドが来ました☆
シャンプーしてドライングしてふわっふわになったサモエドに思わず
ぎゅーって抱きついちゃいました![]()
超かわいい。
この時期抜け毛すごいですよね。
うーちゃんもまいろも抜けまくりっす。さすけはそうでもないんだけどなー。
ひたすらラバーブラシでブラッシング。
よくハゲないなってくらい抜けますね。大変。
そういやプロ野球開幕しましたね![]()
新しい甲子園見に行かなきゃ。もちろん阪神の応援も。
連覇おめでとうございます![]()
仕事だったのでリアルタイムで観れなかったんですが、
さきほど録画したのを観ました!
勝ったって分かってるから安心して観れるかと思ったけど、
何だかドキドキでした。やっぱり野球っていいよね。
9回表のイチロー選手のヒット、打っても真剣な顔で笑顔がなかったけど、シャンパンかけで超はしゃいでいた姿に「きゅん
」ときました(〃∇〃)
高校の野球部時代に戻りたいなーって思いました。
今日は侍ジャパンに元気をもらったので、
明日から私も元気に仕事できそうです!
3月、早いですね。
むちゃくちゃ早い。
ブログのタイトル変えました(・ω・)/
何となく、気分変えようと。
ここ最近、自分の人生について色々悩みすぎて、
底辺まで落ちてたりしました。
が。
もう考えてもしゃーないと思えるようになりました。
ありえないくらい後悔することがたくさんあっても、
過去を消すことなんて絶対できないし、変えることもできるわけないのです。
だから、それも全部ひっくるめてこれから楽しい人生にしなくちゃなわけです。
7月末にロンドンへ行きます![]()
大好きなJude Lawの舞台を観に初一人旅です![]()
ロンドンのトリミングサロンも見に行きたいし![]()
めっちゃ楽しみ(≧▽≦)![]()
そうそう、3ワンズも相変わらず元気いっぱい。
中々お出かけしたりはできていないけど。。。
関東うじゃっく祭、うらやましい限りです。
でも昨日は久々に友達とご飯&飲みに行って、めちゃくちゃ語り合って有意義なお休みを過ごしてきました。
素晴らしい友達がいて、ほんと幸せ。
というわけで、今日はここまで。
でも、もうすぐ春休み!
テスト終わったら、働きまくるぞー!!
今日は、留学前の試験でした。
これに受かれば一次通過、その次は面接。
手ごたえありありなので、きっと合格してるハズ。
最近仲良くなったイギリスの友達が、こんなのあるよーと教えてくれた動画。
猫のようなジャック。
すごい。





























