anの好きなこと日記

今日はランダムにうじゃっく♪





anの好きなこと日記

みやびちゃん、パパに怒られ中(´・ω・`)
しょぼーん。
Rくんが見てるよぉ。


anの好きなこと日記

フレディママさんとこトリオ☆
ぷっちちゃん・ピノくん・フレディくん
ふふふ、ピノくんがボール占領中!



anの好きなこと日記

フォシルくん♪
虎太郎くんのことが好きすぎて。。。


anの好きなこと日記

言うこときき中?!
トランプちゃんとそらっちょの頭の模様がおそろい!


anの好きなこと日記

ちゃこちゃんとチックルちゃん、ブラウニーとうちゃんにおねだり中♪



anの好きなこと日記

とうちゃんは僕のだ!!!

びびりまいろもさりげなくおねだり。


anの好きなこと日記

チックルちゃんお次はおもちゃ狙ってます。

枝の間に挟まってるのよー。


anの好きなこと日記

ジャックくんの恋。


anの好きなこと日記

おやつよりも、アメリちゃんが好きだー!


anの好きなこと日記

好きだー!!!


anの好きなこと日記

・・・しつこすぎたかな(´・ω・`)しょぼーん。


anの好きなこと日記

モテモテなアメリちゃん。


anの好きなこと日記

助けて・・・(・Θ・;)


anの好きなこと日記

もう帰りませんか?

という表情の癒し系ぽんずちゃん。



そんなこんなで楽しく過ごしたうじゃっく祭でした!




anの好きなこと日記

帰りのまいろ。

爆睡!





覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









anの好きなこと日記

ども(・∀・)

1日遅れの更新ですあせる

↑の写真はびびりんちょのまいろです。
置いてきぼりにしたら、必死で出ようとしてました。無理やから!!



さてさて、

anの好きなこと日記

まったーり(癒し)

うじゃっく祭で、私、めっちゃ癒されました。
この、ぽんずちゃんに!!


anの好きなこと日記

うじゃっく達を遠目に、ずっとこんな風にじっとしてるの。

哀愁漂いすぎで可愛すぎ。



anの好きなこと日記

ぽんずちゃんの相方は、このちくわちゃん。


anの好きなこと日記

とーっても優しいアメリちゃんの後ろには・・・


anの好きなこと日記

ジャックくんが必ずいます。
アメリちゃんのことが大好きなのねラブラブ



anの好きなこと日記

ポーズが決まってるこのお二人は
虎太郎くんと、アイルちゃん。
キレイなお顔してた♪


anの好きなこと日記

ウランちゃんにも会えました!感激☆
ブログで見るのと変わらず可愛い~( ´艸`)


anの好きなこと日記

風花ちゃんと

anの好きなこと日記

そらっちょは、まったく同じ格好でフリーズしてたよ。
どしたのー???

お揃いのお洋服が可愛いすぎて・・・だってさくらぼやで(≧▽≦)


anの好きなこと日記

そらっちょとツーショ、ってまいろぶさいくやなー!笑


anの好きなこと日記

名前がそっくりなマイオくん。由来は同じなんだけどね!


anの好きなこと日記

六甲でも会ったよ、バジルくん。
王子というだけあって、結構プレイボーイ??笑


anの好きなこと日記

フィーママさんとこのフィーゴくんとルイスくん。
フィーゴくん、崖のところでお洋服がえらいこっちゃになってて
ハラハラしましたヽ(;´Д`)ノ


anの好きなこと日記

お利口さんなウィンディちゃん。
パパの言うことよーく聞いてたよ!


anの好きなこと日記

トランプちゃん♪
マテゲームは間違いなく彼女が一番!!
羨ましいくらいかちこい。。。


anの好きなこと日記

こんなところで休憩してたのは・・・
ここあちゃん??
お名前全部覚えきれてないのです、すみません;


anの好きなこと日記

7daddyさんとこの
つぐみちゃん・みやびちゃん・アメリちゃん、とジャックくん★


anの好きなこと日記

そしてそして、ブラウニーくん!
おやつの命のブラウニーくんにはちょっと笑ってしまったよ♪
必死!!みたいな。



まだまだ続きます、うじゃっく祭ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

良ければまた来てくださーい♪


みんなの写真撮れてないので、偏っちゃいますがすみません(´□`。)









覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

anの好きなこと日記

行ってきましたよぉ(≧▽≦)

稲荷山うじゃっく祭!

ブラウニーとうちゃん、フィーママさん、お手伝いのスタッフさん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

めちゃめちゃ楽しかったですドキドキ

まいろはというと・・・


anの好きなこと日記

ぽつーん

ずっとハミってたよ。笑



anの好きなこと日記

ピノちゃん、フレディくんが楽しそうに遊んでいても、


anの好きなこと日記

こ、、、こわい。

びびって尻尾はクリン。


anの好きなこと日記

モカちゃんにこわいよーと泣きつき。


anの好きなこと日記

みやびちゃんに遊ぼうって誘われてもびびり。


anの好きなこと日記

でも、おやつは欲しいのね。

ちゃっかり待ってるし。


こんなびびりんちょのまいろは放っといて。
明日はジャックのみんなを紹介するぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆっくりな更新になりますが、良ければまた遊びにきてくださいっ♪




゚・:,。゚・:,。★トリマーライセンス3級、実技筆記とも合格いたしました゚・:,。゚・:,。★

やったー!












覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








anの好きなこと日記



ある日のうーさんとさすけちん。





「何してんの?」




anの好きなこと日記

Σ(・ω・ノ)ノ!

鏡かと思ったよ。




愛玩動物飼養管理士2級合格しました。

わーい音譜


その場限りの知識じゃなく、もっとちゃんと勉強しなきゃですな。




明日は早起きして、いーっぱいお散歩に行こう(・ω・)b








覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

anの好きなこと日記

久々の更新です(;´▽`A``

いや、ほんと体調管理はしっかりしなきゃですね。

ここ何日か山場です。

まわりが風邪・風邪・インフルエンザときたもんだ。

私はというと、悪寒やら熱っぽいやら何だか中途半端な症状…

でもいつもよりちゃんと寝てるし今のところ大丈夫!

だって週末は絶対うじゃっく祭行くもん!



anの好きなこと日記

今日は、学校で例のミミちゃんを

ボレロマンハッタンというカットにしました。

思い切ってさくさくカットできたと思います☆難しいけど…

自分の思い通りにカットできたり、形を作ることができたりしたときは

ほんと毎回ちょっと感動します。


anの好きなこと日記

マフラーでした☆

最近、まいろとうーさんのケンカもほとんどないので

平和な毎日です。

さすけも寒さに負けず、お庭をちょこちょこしてます。



今週の土日は、どちらも楽しみなイベントだーいドキドキ











覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











anの好きなこと日記




仕事場で、風邪が流行っているようです。

インフルエンザじゃないことを祈る!


まず店長、そして2階フロアスタッフ、続いて1階フロアスタッフ

残すはトリミングスタッフ…


あぁ怖い。



しかもトリミング室の空調って暑くなったり寒くなったり、
絶対やばいて。


今日は、夜更かしせんともう寝よう。


隣で目ぇあけたまま寝てる子いてますけど。






おやすみなさいぐぅぐぅ







覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ












anの好きなこと日記

今更ですが、丑年ということで。


今年はこんなのを買ってました。



anの好きなこと日記

不安げ。

来週のうじゃっく会はコレで行きます音譜






anの好きなこと日記

うーさん。

寒い日は、大丈夫か?と思うくらい1日中寝ていらっしゃる。






anの好きなこと日記-090116_195118.jpg

昨日の肉巻きおにぎりを、
早速作ってみた。

お肉を牛→豚にしてみたけど、かなりおいしくできたことに感動。
レタスもチーズもなかったけど、
調味料の量も適当だったけど、


んまい!!

VIVA!







覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


anの好きなこと日記

たまに、こうやって黄昏たりしてます、まいろです。
ちょっと、寒いんですけど。


anの好きなこと日記

そして、ひたすら食っちゃ寝のうーさん。
まじおなかうやばいってー!!


anの好きなこと日記

んで、さすけちんのお散歩。



さて、今日の写真。

共通するのは、何でしょう?







anの好きなこと日記-090115_122957.jpg

これ、なーんだ。


「とろや」の「にくまきおにぎり~!!」

ついに出会えました!
めっちゃおいしかったドキドキ

宮崎県発祥だそうです。おにぎりをお肉でまいて、プラスとろとろチーズ!
今日、ミナミにプラっと遊びに行ったら、道頓堀で発見★
即買いだよ。1個300円なり。

ほんまうますぎやろラブラブ
今度作ってみることにします♪

だって家でも食べたいやんっ。










覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、いつになくやる気満々の1日でした。

学校は、実習はなくカットのDVD鑑賞。


約4時間、全く眠くならず!!奇跡!!


人間こんだけ集中すれば眠気もやってこないのね。



学校帰りに、友達とご飯食べる約束があったので、時間潰しに学校から梅田まで歩いてみよう!と

ありえないことを思いつきました。



歩いたら1時間くらいかかるかな。



でも、何だかすごくhappyな気分だったので、めちゃ寒かったけどてくてく歩いてた。

そしたら2駅くらい歩いたところで、雨!

傘持ってないし、これは風邪ひくかも。と思って歩くの断念して電車乗りましたよ。


梅田で少しwindow shoppingして友達と合流☆





anの好きなこと日記-090114_212443.jpg


先日行ったバーにまた来ました。

ここは、私がニュージーランドで毎日のように食べてた

Fish&Chipsが食べれるところラブラブ

今日の晩ごはんでした。


モスコミュールの横に写っているのは、友達のショット「KAMIKAZE」。

お酒かなり強いから羨ましい。



来週はうじゃっく会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めっちゃ楽しみドキドキ













anの好きなこと日記

ジーニーカモーーン!!

ほんとに出てきて欲しい。。。ジーニー。

これ、お香用のランプドキドキ中にお香が入れられるようになっているちっちゃいランプ。
何年か前にプレゼントで貰ったのを、ずっと愛用してる。
寝る前にね。




anの好きなこと日記-090112_195859.jpg

今日のめっちゃ珍しいショット!

寒すぎたのか?ストーブの前でくっついてるお二人さん。
こんなことありえへんのに!


anの好きなこと日記-090112_222925.jpg

そのまま爆睡。

こう見たらうーちゃんがどんだけメタボか分かりすぎる(´・ω・`)
ちょうどこのとき、ANIMAL PLAETで
「テリアのダイエット大作戦」
ていうのをやってたよ。しかもジャック。

体型そっくりで笑った( ´艸`)









覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ