anの好きなこと日記

今更ですが、丑年ということで。


今年はこんなのを買ってました。



anの好きなこと日記

不安げ。

来週のうじゃっく会はコレで行きます音譜






anの好きなこと日記

うーさん。

寒い日は、大丈夫か?と思うくらい1日中寝ていらっしゃる。






anの好きなこと日記-090116_195118.jpg

昨日の肉巻きおにぎりを、
早速作ってみた。

お肉を牛→豚にしてみたけど、かなりおいしくできたことに感動。
レタスもチーズもなかったけど、
調味料の量も適当だったけど、


んまい!!

VIVA!







覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ