original NIKUMAKI 今更ですが、丑年ということで。 今年はこんなのを買ってました。 不安げ。 来週のうじゃっく会はコレで行きます うーさん。 寒い日は、大丈夫か?と思うくらい1日中寝ていらっしゃる。 昨日の肉巻きおにぎりを、 早速作ってみた。 お肉を牛→豚にしてみたけど、かなりおいしくできたことに感動。 レタスもチーズもなかったけど、 調味料の量も適当だったけど、 んまい!! VIVA! 覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ