ジーニーカモーーン!!
ほんとに出てきて欲しい。。。ジーニー。
これ、お香用のランプ
中にお香が入れられるようになっているちっちゃいランプ。
何年か前にプレゼントで貰ったのを、ずっと愛用してる。
寝る前にね。
今日のめっちゃ珍しいショット!
寒すぎたのか?ストーブの前でくっついてるお二人さん。
こんなことありえへんのに!
そのまま爆睡。
こう見たらうーちゃんがどんだけメタボか分かりすぎる(´・ω・`)
ちょうどこのとき、ANIMAL PLAETで
「テリアのダイエット大作戦」
ていうのをやってたよ。しかもジャック。
体型そっくりで笑った( ´艸`)
覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ


