anの好きなこと日記

ジーニーカモーーン!!

ほんとに出てきて欲しい。。。ジーニー。

これ、お香用のランプドキドキ中にお香が入れられるようになっているちっちゃいランプ。
何年か前にプレゼントで貰ったのを、ずっと愛用してる。
寝る前にね。




anの好きなこと日記-090112_195859.jpg

今日のめっちゃ珍しいショット!

寒すぎたのか?ストーブの前でくっついてるお二人さん。
こんなことありえへんのに!


anの好きなこと日記-090112_222925.jpg

そのまま爆睡。

こう見たらうーちゃんがどんだけメタボか分かりすぎる(´・ω・`)
ちょうどこのとき、ANIMAL PLAETで
「テリアのダイエット大作戦」
ていうのをやってたよ。しかもジャック。

体型そっくりで笑った( ´艸`)









覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ