anの好きなこと日記
ふぁ~、ねむたぁ。


anの好きなこと日記

眠い時は、二重になるのよ。


anの好きなこと日記

し・あ・わ・せぐぅぐぅ


わんこは何でこんなに眠りに入るのが早いのかな?
相変わらずゆたんぽ代わりのまいろです。




最近手離せないお風呂グッズ。


anの好きなこと日記

DETOXY MASK(σ・∀・)σ

ジェイソンがお風呂入ってるやーん。

汗めっちゃ出るわー。
ほんとはサウナマスクが欲しかったんだけど、安い方・・・



anの好きなこと日記

もうひとつ手離せないもの、これ。

私の肌にめっちゃ合ってるのか、最高にイイ!!
今までのどの洗顔よりイイ!

最初よーじやのお土産にもらって、使ってみて
「めっちゃすごいやん!!」
ってなって、よーじやのネットショップで取り寄せしようと思ったとき・・・
よーじやブランドではないけれど、製造元が同じで値段も安いのを見つけた!!

ラッキー☆


てなわけでただいま超愛用中ドキドキ








覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

anの好きなこと日記

笑顔ドキドキ



anの好きなこと日記

いひっドキドキ



anの好きなこと日記

くちびるくっついてるだけやーん!



今日は、新年会と友達のbirthday partyを兼ねて
メキシコ料理のお店へ。



anの好きなこと日記

生演奏もあり、おいしいデザートありーの最高でした!

そのあと、バーでおしゃべり。


anの好きなこと日記-090107_221751.jpg

このカクテルおいしかった★









覗きに来てくれてありがとう♪

良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


anの好きなこと日記
おなかいっぱい。

誰だーこのメタボなお腹!



anの好きなこと日記

うーちゃんでした。

てへっ♪じゃねーよ!



さて、最近我が家での流行り。

そば茶。
anの好きなこと日記

めちゃおいしーの。

お茶は元々好きなんだけど、久々にうまい!って思ったね。

いれたての香りもすごくいいんだぁ。

毎日結構な量を飲んでる気がする。


いいね、お茶。





覗きに来てくれてありがとうヽ(*・ω・)

良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


anの好きなこと日記-090104_212025.jpg

おもちゃ買いました。

めっちゃ叫ぶの、このチキン。


anの好きなこと日記-090104_211303.jpg

顔が最高でしょ。

牛もあるんだけど、売り切れてた・・・丑年なのに。


anの好きなこと日記-090104_205144.jpg

今のところ、1番遊んでくれるおもちゃ。

早速トサカ取られちゃったけど。


めっちゃうるさいけど、オススメ☆







いつもコメントをくださっている皆様ありがとうございます!
最近なかなかパソコンいじったりできなくて、
お返事すぐにできなかったりなので
しばらくコメント無しでいきたいと思います・・・

その分皆様のところに遊びに行けたらなぁって思ってるので、
また覗きに来てください♪





                      ぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日はうちのパパンの誕生日です。


ケーキを作っていると・・・


やられました。




anの好きなこと日記


かじったわね。


ぱくっと。




anの好きなこと日記


今日はさすけをキレイにして、部屋で一緒にまったーり。



anの好きなこと日記


おっさん!



anの好きなこと日記


え?あたいは今年もおっさん顔でいくわよ。




年末、パソコンのデータを保存するために、ヨドバシカメラで外付けハードを買ったのです。んで、データもちゃんと移動して、これで大丈夫!と思った矢先。


トラブル発生。


ハード認識せず・・・本体からは不気味な音が。

買って間もなく故障ですわ、これ。

ヨドバシに電話して、どどどどどうしようって相談したら、パソコンも一緒に持ってきてください、とのこと。データは消えている可能性大です、とのこと。


ショックで放心状態のままヨドバシへ。

もう無理ですねーって言われてとぼとぼ帰りましたよ。





次の日、電話がかかってきまして・・・



データ、復旧しました!!





感激。ヨドバシの店員Mさん心から感謝。




今年1年超Happyな年になりますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




                  anの好きなこと日記

うじゃっくしてきましたー!

みんな可愛すぎドキドキ

ブラウニーとうちゃんありがとうございました!

とうちゃんのブログでメンバー紹介してくれてます☆

JACKなGIANTS~オレンジの憎いやつ~



               anの好きなこと日記

終始ビビリまくりのヘタレまいろ。

こやつのせいで写真全然撮れなかったよ!


anの好きなこと日記

カメラ目線のダックスはおばぁちゃんとこのラムちゃん。



               anの好きなこと日記


マイぺースなチャイくん。

神奈川から来たいとこのわんこ♪



               anの好きなこと日記

うじゃっく!





anの好きなこと日記

めっちゃ可愛いセーターを着たこの3わんずは、フレディくん、ピノくん、ぷっちちゃん★

フレディママさんの手作りだって!すごすぎ!

**わんこと毛糸玉**




anの好きなこと日記

うーちゃんにもつけたら一緒に遊べるよね!

買っちゃおうかなー☆



写真撮れなかったけど、久しぶりにケイトママ&ケイトちゃんにもお会いしました!

ケイトはお山がお好きっ♪




anの好きなこと日記

まいろのおにぃのふくちゃんは、張り切りすぎてちょっとだけ流血Σ(゚д゚;)大丈夫だったかな???


anの好きなこと日記


サモエドくんも仲間入りしてたよー!





寒かったけど、たくさんのジャックに会えてめっちゃ楽しかったドキドキ

またうじゃっく会したいなぁ( ´艸`)





最近ブログが全然更新できてないよー(´□`。)


仕事から帰ってきて、お風呂入ったらそのまま寝ちゃう…

ちょいとばかし疲れてるのかも。


覗きに来てくれる方、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


イブのうじゃっく会もUPしたいのですが、


あぁ、睡魔が。。。




明日は頑張って更新するのでまた来てくださいラブラブ





anの好きなこと日記


24日の様子☆in六甲アイランド

今日も勉強です。


明日は「愛玩動物飼養管理士」という資格の試験です。

正直、持ってて役に立つのかどうかは謎ですけど…


でも動物に携わる仕事には必要なんだろうね。

知識としてもプラスになるし。



筆記試験はというと、勉強した成果が出ましたよ。笑

難なくクリアできているはず!



こないだ垂水のアウトレットに行ってきました音譜

車だと結構遠いのね。




anの好きなこと日記


運転は私、写真は友達が撮ってくれました。



anの好きなこと日記


明石海峡大橋!

淡路島に飛行犬写真撮りに行きたいなぁ。




anの好きなこと日記


明石海峡ってなに?


完全無視のまいろたん、おやつおねだり中。



anの好きなこと日記


見て!!

虫みたいな写真!!ブーンって!!




明日、神戸でジャック会がぁ~…

皮肉にも同じ時間帯に試験が始まりますよぉ。

あぁ~残念でしょーがない。






良ければ試験もうひとがんばり!のぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あぁ、日付がとっくに変わってしまった。


今日はトリマーライセンス検定の筆記試験の日なのに…

やっと勉強がひと段落したので日記書いてます。


まいろはベッドで爆睡中。


いいなぁ。



年末大掃除、この休みで終わらしてやった!!

今回は躊躇することなく、物を捨てまくったさ!


すっきり(ノ´▽`)ノ ⌒(ゴミ)



そして、大好きなジュード・ロウのDVDを。

まだ観てないけど・・・試験終わったら観賞会するよ、もちろん一人で!



最近写真撮ってないなー。



ということで、去年の今頃写真。



anの好きなこと日記


まだガリガリガリクソンのとき。



anの好きなこと日記


あどけなー!

かわいー!



anの好きなこと日記


ふたり仲良くねんね♪

まいろ・・・顔こわ。





よければ試験がんばれのぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ