
覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ

覗きに来てくれてありがとう♪
覗きに来てくれてありがとうヽ(*・ω・)
今日はうちのパパンの誕生日です。
ケーキを作っていると・・・
やられました。
かじったわね。
ぱくっと。
今日はさすけをキレイにして、部屋で一緒にまったーり。
おっさん!
え?あたいは今年もおっさん顔でいくわよ。
年末、パソコンのデータを保存するために、ヨドバシカメラで外付けハードを買ったのです。んで、データもちゃんと移動して、これで大丈夫!と思った矢先。
トラブル発生。
ハード認識せず・・・本体からは不気味な音が。
買って間もなく故障ですわ、これ。
ヨドバシに電話して、どどどどどうしようって相談したら、パソコンも一緒に持ってきてください、とのこと。データは消えている可能性大です、とのこと。
ショックで放心状態のままヨドバシへ。
もう無理ですねーって言われてとぼとぼ帰りましたよ。
次の日、電話がかかってきまして・・・
データ、復旧しました!!
感激。ヨドバシの店員Mさん心から感謝。
うじゃっくしてきましたー!
みんな可愛すぎ![]()
ブラウニーとうちゃんありがとうございました!
とうちゃんのブログでメンバー紹介してくれてます☆
終始ビビリまくりのヘタレまいろ。
こやつのせいで写真全然撮れなかったよ!
カメラ目線のダックスはおばぁちゃんとこのラムちゃん。
マイぺースなチャイくん。
神奈川から来たいとこのわんこ♪
うじゃっく!
めっちゃ可愛いセーターを着たこの3わんずは、フレディくん、ピノくん、ぷっちちゃん★
フレディママさんの手作りだって!すごすぎ!
うーちゃんにもつけたら一緒に遊べるよね!
買っちゃおうかなー☆
写真撮れなかったけど、久しぶりにケイトママ&ケイトちゃんにもお会いしました!
サモエドくんも仲間入りしてたよー!
寒かったけど、たくさんのジャックに会えてめっちゃ楽しかった![]()
またうじゃっく会したいなぁ( ´艸`)
最近ブログが全然更新できてないよー(´□`。)
仕事から帰ってきて、お風呂入ったらそのまま寝ちゃう…
ちょいとばかし疲れてるのかも。
覗きに来てくれる方、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・
イブのうじゃっく会もUPしたいのですが、
あぁ、睡魔が。。。
明日は頑張って更新するのでまた来てください![]()
24日の様子☆in六甲アイランド
今日も勉強です。
明日は「愛玩動物飼養管理士」という資格の試験です。
正直、持ってて役に立つのかどうかは謎ですけど…
でも動物に携わる仕事には必要なんだろうね。
知識としてもプラスになるし。
筆記試験はというと、勉強した成果が出ましたよ。笑
難なくクリアできているはず!
こないだ垂水のアウトレットに行ってきました![]()
車だと結構遠いのね。
運転は私、写真は友達が撮ってくれました。
明石海峡大橋!
淡路島に飛行犬写真撮りに行きたいなぁ。
明石海峡ってなに?
完全無視のまいろたん、おやつおねだり中。
見て!!
虫みたいな写真!!ブーンって!!
明日、神戸でジャック会がぁ~…
皮肉にも同じ時間帯に試験が始まりますよぉ。
あぁ~残念でしょーがない。
あぁ、日付がとっくに変わってしまった。
今日はトリマーライセンス検定の筆記試験の日なのに…
やっと勉強がひと段落したので日記書いてます。
まいろはベッドで爆睡中。
いいなぁ。
年末大掃除、この休みで終わらしてやった!!
今回は躊躇することなく、物を捨てまくったさ!
すっきり(ノ´▽`)ノ ⌒(ゴミ)
そして、大好きなジュード・ロウのDVDを。
まだ観てないけど・・・試験終わったら観賞会するよ、もちろん一人で!
最近写真撮ってないなー。
ということで、去年の今頃写真。
まだガリガリガリクソンのとき。
あどけなー!
かわいー!
ふたり仲良くねんね♪
まいろ・・・顔こわ。