smile?! 笑顔 いひっ くちびるくっついてるだけやーん! 今日は、新年会と友達のbirthday partyを兼ねて メキシコ料理のお店へ。 生演奏もあり、おいしいデザートありーの最高でした! そのあと、バーでおしゃべり。 このカクテルおいしかった★ 覗きに来てくれてありがとう♪ 良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ