anの好きなこと日記

笑顔ドキドキ



anの好きなこと日記

いひっドキドキ



anの好きなこと日記

くちびるくっついてるだけやーん!



今日は、新年会と友達のbirthday partyを兼ねて
メキシコ料理のお店へ。



anの好きなこと日記

生演奏もあり、おいしいデザートありーの最高でした!

そのあと、バーでおしゃべり。


anの好きなこと日記-090107_221751.jpg

このカクテルおいしかった★









覗きに来てくれてありがとう♪

良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ