anの好きなこと日記-090104_212025.jpg

おもちゃ買いました。

めっちゃ叫ぶの、このチキン。


anの好きなこと日記-090104_211303.jpg

顔が最高でしょ。

牛もあるんだけど、売り切れてた・・・丑年なのに。


anの好きなこと日記-090104_205144.jpg

今のところ、1番遊んでくれるおもちゃ。

早速トサカ取られちゃったけど。


めっちゃうるさいけど、オススメ☆







いつもコメントをくださっている皆様ありがとうございます!
最近なかなかパソコンいじったりできなくて、
お返事すぐにできなかったりなので
しばらくコメント無しでいきたいと思います・・・

その分皆様のところに遊びに行けたらなぁって思ってるので、
また覗きに来てください♪





                      ぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ