Shounting Chicken おもちゃ買いました。 めっちゃ叫ぶの、このチキン。 顔が最高でしょ。 牛もあるんだけど、売り切れてた・・・丑年なのに。 今のところ、1番遊んでくれるおもちゃ。 早速トサカ取られちゃったけど。 めっちゃうるさいけど、オススメ☆ いつもコメントをくださっている皆様ありがとうございます! 最近なかなかパソコンいじったりできなくて、 お返事すぐにできなかったりなので しばらくコメント無しでいきたいと思います・・・ その分皆様のところに遊びに行けたらなぁって思ってるので、 また覗きに来てください♪ ぽっちん(●´・ω・)σ