今日はうちのパパンの誕生日です。


ケーキを作っていると・・・


やられました。




anの好きなこと日記


かじったわね。


ぱくっと。




anの好きなこと日記


今日はさすけをキレイにして、部屋で一緒にまったーり。



anの好きなこと日記


おっさん!



anの好きなこと日記


え?あたいは今年もおっさん顔でいくわよ。




年末、パソコンのデータを保存するために、ヨドバシカメラで外付けハードを買ったのです。んで、データもちゃんと移動して、これで大丈夫!と思った矢先。


トラブル発生。


ハード認識せず・・・本体からは不気味な音が。

買って間もなく故障ですわ、これ。

ヨドバシに電話して、どどどどどうしようって相談したら、パソコンも一緒に持ってきてください、とのこと。データは消えている可能性大です、とのこと。


ショックで放心状態のままヨドバシへ。

もう無理ですねーって言われてとぼとぼ帰りましたよ。





次の日、電話がかかってきまして・・・



データ、復旧しました!!





感激。ヨドバシの店員Mさん心から感謝。