今日はうちのパパンの誕生日です。
ケーキを作っていると・・・
やられました。
かじったわね。
ぱくっと。
今日はさすけをキレイにして、部屋で一緒にまったーり。
おっさん!
え?あたいは今年もおっさん顔でいくわよ。
年末、パソコンのデータを保存するために、ヨドバシカメラで外付けハードを買ったのです。んで、データもちゃんと移動して、これで大丈夫!と思った矢先。
トラブル発生。
ハード認識せず・・・本体からは不気味な音が。
買って間もなく故障ですわ、これ。
ヨドバシに電話して、どどどどどうしようって相談したら、パソコンも一緒に持ってきてください、とのこと。データは消えている可能性大です、とのこと。
ショックで放心状態のままヨドバシへ。
もう無理ですねーって言われてとぼとぼ帰りましたよ。
次の日、電話がかかってきまして・・・
データ、復旧しました!!
感激。ヨドバシの店員Mさん心から感謝。



