あぁ、日付がとっくに変わってしまった。


今日はトリマーライセンス検定の筆記試験の日なのに…

やっと勉強がひと段落したので日記書いてます。


まいろはベッドで爆睡中。


いいなぁ。



年末大掃除、この休みで終わらしてやった!!

今回は躊躇することなく、物を捨てまくったさ!


すっきり(ノ´▽`)ノ ⌒(ゴミ)



そして、大好きなジュード・ロウのDVDを。

まだ観てないけど・・・試験終わったら観賞会するよ、もちろん一人で!



最近写真撮ってないなー。



ということで、去年の今頃写真。



anの好きなこと日記


まだガリガリガリクソンのとき。



anの好きなこと日記


あどけなー!

かわいー!



anの好きなこと日記


ふたり仲良くねんね♪

まいろ・・・顔こわ。





よければ試験がんばれのぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ