あぁ、日付がとっくに変わってしまった。
今日はトリマーライセンス検定の筆記試験の日なのに…
やっと勉強がひと段落したので日記書いてます。
まいろはベッドで爆睡中。
いいなぁ。
年末大掃除、この休みで終わらしてやった!!
今回は躊躇することなく、物を捨てまくったさ!
すっきり(ノ´▽`)ノ ⌒(ゴミ)
そして、大好きなジュード・ロウのDVDを。
まだ観てないけど・・・試験終わったら観賞会するよ、もちろん一人で!
最近写真撮ってないなー。
ということで、去年の今頃写真。
まだガリガリガリクソンのとき。
あどけなー!
かわいー!
ふたり仲良くねんね♪
まいろ・・・顔こわ。
よければ試験がんばれのぽっちんお願いします(●´・ω・)σ


