まいろとうーちゃんは、たまに物凄いケンカをします。


すごいのを、しやがります。


避難せよ!!ってなります。


こないだは、興奮したうーちゃんを抱きかかえたママンにまいろが飛びついて

うーちゃんのお尻を咬もうとしたが残念、届かず…うーちゃんの代わりにママンのフリースがビリビリビリっと小気味の良い音をたてて破れていました。


そして次の日も全く同じシチュエーションで、パパンのセーターがアウト!!




もうね、





爆笑。





●音量注意です●

隔離中のおふたりさん。

ぐるぐる言ってんのがまいろ。

扉の向こうで鳴いてる(泣いてる?)のがうーちゃん。


ほんとやめてほしいわー。






良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は久々にブラウニーとうちゃん と、まいろの兄ちゃんのふくちゃんと会いました(*^▽^*)



anの好きなこと日記


ブラウニーとうちゃんは咳でしんどいはずなのに、ブラウニーかあちゃんと来てくれました。感謝っ!!



anの好きなこと日記

ブラウニーくんとふくちゃんは、男の子らしく走り回ってました!


さすけもたまに走ったり。

でもおっさんはついていけず・・・メタボだし( ´艸`)


anの好きなこと日記


こやつは、やっぱりこうなる。



anの好きなこと日記


んで、おやつの時だけブラウニーとうちゃんに媚びる。


今日なんて、ブラウニーとうちゃんにおやつをもらうときに、横からブラウニーくんがやってきておねだりした瞬間、ムキってしてガウってんの!!


てめー何様だよ!!!


ブラウニーくん、ごめんね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後は衝撃の瞬間!


anの好きなこと日記



※今日はせっかくの集合だったのに写真が全然撮れなかったよ(´・ω・`)

メモリ不足と、さすけとまいろのしつこさにお手上げ状態。んもぅ!!





良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ちょっとしたホラーが撮れましたよ。




長いっちゅーーーねん!

これで寝てるってのがすごい。

どんな夢見てんでしょーか。



今日は、久々に仕事で腰痛が再発しました(´□`。)

痛い・・・


腰痛にはアレがいいらしい。

アレよ、アレ。



腰回しダイエット。


ダイエットもできちゃう、的な。

でもさ・・・


腰痛くてまわせないんですけど。



明日整体にれっつごしてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は久々にぽちたまを見ました。

そしたら、

「人のあくびは犬にうつるのか?」

という特集をやってました。


さっそくまいろに試してみたけど、見事にスルー。

テレビでは20頭中8頭があくびしてたけど、ほんとのところどうなの??

8頭もだったら偶然じゃあないっぽいよね。


それより、テレビ見てる私が実験のたびにあくびがうつって大変だった。


みなさんも試してガッテン!

anの好きなこと日記

何か、珍しい写真が撮れたよ。
顔だけ止まってるの。



こんなのも。



anの好きなこと日記



anの好きなこと日記


さて、どこが違うでしょう?



anの好きなこと日記


今日のさすけ。



anの好きなこと日記


写真撮るとき、いっつも寝てる気がする…





良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

anの好きなこと日記


この前、バイオリンを修理に出したときについでに近くの河川敷へお散歩に行きました。


anの好きなこと日記


この河川敷は、夏に花火大会で来るとこなんだけど、こっち側はすごく広い!


anの好きなこと日記



anの好きなこと日記


ちょっと油断すると川の中へざぶざぶ入っていくので注意です。



anの好きなこと日記


まいろは水めっちゃ嫌い。


anの好きなこと日記


勝手に遊んでます。



anの好きなこと日記


走って、



anの好きなこと日記


探して、



anの好きなこと日記


探して、



anの好きなこと日記


帰ろう。






良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近、涙腺ゆるなったなぁって感じます。



というのも、運転中に流れてきたFMで


エルガーの「威風堂々」を聴いて、ほろり。

1番しか知らなかったけど、それ以外もかなりいい曲だった。




というわけで。

anの好きなこと日記


約10年ぶりに弾いてみようと思います。

自分で弾けたらめっちゃかっこいいやん!と思って、せっかくの休みやし練習しよう。

とりあえず、クローゼットに眠りつづけていたもんなので、弦も1本切れてるし修理に出しましたよ。


そして復活!


今はやっぱり便利すぎる世の中。

ネットで楽譜も手に入っちゃうのね。



楽器やさんのおっちゃんに教室もあるでーと勧誘されたけど

本気で通いたいんですけど!


上達したら…

動画をのせよう!



とか言ってみるけど…

言うだけ…




今日はあともういっこブログります。






良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、好きなことについて。


今日から学校では海外研修でLAへ。

みんな今頃飛行機の中かな。


私は学校で行くよりも、もっと行きたい所があったし

どうせなら一人で行けるぐらいの語学力をつけてから行こうと決めているので今回はパス。

その代り、丸々1週間休みになりました☆


ということで、1日目の今日は特に予定もなかったので

DVD観賞会!(ひとりで!)



そう、私ひとりで1日中映画観まくるのが好き。



気づいたら朝やん!みたいな。


今日は、海外ドラマを一気見しました。

「The L Word」

ずっと名前だけは知ってたんだけど、てっきりDEATH NOTEのLの話だと思ってた。

んで、なかなか見る機会もなく。


ある日FOXlifeでたまたま見たのがきっかけで、めっちゃハマった。


レズビアンの話。


おもしろい。


複雑で、深くて。

登場人物一人一人がすごく印象的で。



FOXで見るの、結構大変なので

(時間が夜中の2時とか3時)

まとめてレンタルしちゃったよ。


今日も眠れないヾ( ´ー`)


anの好きなこと日記


ブラウニーとうちゃん からちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました!


あったかそうな真っ赤なスタジャンクリスマスツリー



anの好きなこと日記


これで真冬のお散歩も大丈夫☆


anの好きなこと日記


うーちゃん、あったかすぎておねむかしら??





良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

anの好きなこと日記


いざ出陳~!


なんつって、見てるだけなの、私は。


今日は、インテックス大阪であったFCIインターナショナルドッグショーに行ってきました。

午前中だけ。

午後からは仕事だったからね~。


まぁお目当てはジャックだけ!

だったし、うまい具合に早い時間にジャックの審査があったから

バッチリ見れたよ!


南港までは車で行ったんだけど、バカナビのせいで

環状線途中で降りてやたら遠回りした気がするよ。

まぁ環状線ぐるぐるまわるよりはマシかな。

(初めて環状線走ったとき、車線変更できなくて何周かした)


南港着いても、駐車場に入るのにめっちゃ待ったし。

慣れない場所はこわいね。



anの好きなこと日記


会場は思ったよりゴタゴタしてて、とにかく人がいっぱい!

わんこもたくさーーーん!!


anの好きなこと日記


ハンドラーのおっちゃんが、すげーアメリカンな感じ↑



anの好きなこと日記


この子はネズミのおもちゃで遊んでもらってたなー。

しかも、熱狂的なファンがいたようで、

いっぱい拍手もらってた。



anの好きなこと日記


1頭だけスムースがいた!

体格めっちゃいいの。



何か、プロがいっぱい!!

極めてる感じ。

そのひとつの犬種に命かけてます、みたいな

いいよね、そういうの。




帰りはスムーズに高速で、環状線も何周もせずに

帰りました☆


今日はお店にふくちゃんもブラウニーくんも来てくれて幸せでした♪


ブラウニーとうちゃんからまたまたプレゼントを

いただいちゃったので明日紹介します!







よければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日はもうひとつ。


3日の日は、久しぶりにいつもの公園へ行きました。

デジカメの電池切れで写真撮れなかったけど…(TωT)


でも、ブラウニーとうちゃん と、ブラウニー君に会えたよ!

ブラウニー君は5日の今日!お誕生日なのです。



うちのオススメのおやつと、

クリスマスらしいおもちゃとサンタバンダナをプレゼントしました☆

喜んでくれてるかな??


そして、なんとブラウニーとうちゃんから、

おいしそうなおやつを貰いましたラブラブ


anの好きなこと日記

豆腐のきなこクッキーです!

普通に見た目もおいしそーです( ´艸`)

味もかなりGOOD!私が全部食べちゃいそうでした。

ヘルシーだし♪



anの好きなこと日記


超見てる。



anの好きなこと日記


ぱくっと。



anの好きなこと日記


ぱくぱくおいしそうに食べてました!


ブラウニーとうちゃんありがとうございました!


and


Happy Birthday ブラウニーくん音譜






ここから色んなジャックに会いに行こう♪

ぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ