ちょっとしたホラーが撮れましたよ。




長いっちゅーーーねん!

これで寝てるってのがすごい。

どんな夢見てんでしょーか。



今日は、久々に仕事で腰痛が再発しました(´□`。)

痛い・・・


腰痛にはアレがいいらしい。

アレよ、アレ。



腰回しダイエット。


ダイエットもできちゃう、的な。

でもさ・・・


腰痛くてまわせないんですけど。



明日整体にれっつごしてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ