ホラーちょっとしたホラーが撮れましたよ。 長いっちゅーーーねん! これで寝てるってのがすごい。 どんな夢見てんでしょーか。 今日は、久々に仕事で腰痛が再発しました(´□`。) 痛い・・・ 腰痛にはアレがいいらしい。 アレよ、アレ。 腰回しダイエット。 ダイエットもできちゃう、的な。 でもさ・・・ 腰痛くてまわせないんですけど。 明日整体にれっつごしてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ