いざ出陳~!
なんつって、見てるだけなの、私は。
今日は、インテックス大阪であったFCIインターナショナルドッグショーに行ってきました。
午前中だけ。
午後からは仕事だったからね~。
まぁお目当てはジャックだけ!
だったし、うまい具合に早い時間にジャックの審査があったから
バッチリ見れたよ!
南港までは車で行ったんだけど、バカナビのせいで
環状線途中で降りてやたら遠回りした気がするよ。
まぁ環状線ぐるぐるまわるよりはマシかな。
(初めて環状線走ったとき、車線変更できなくて何周かした)
南港着いても、駐車場に入るのにめっちゃ待ったし。
慣れない場所はこわいね。
会場は思ったよりゴタゴタしてて、とにかく人がいっぱい!
わんこもたくさーーーん!!
ハンドラーのおっちゃんが、すげーアメリカンな感じ↑
この子はネズミのおもちゃで遊んでもらってたなー。
しかも、熱狂的なファンがいたようで、
いっぱい拍手もらってた。
1頭だけスムースがいた!
体格めっちゃいいの。
何か、プロがいっぱい!!
極めてる感じ。
そのひとつの犬種に命かけてます、みたいな
いいよね、そういうの。
帰りはスムーズに高速で、環状線も何周もせずに
帰りました☆
今日はお店にふくちゃんもブラウニーくんも来てくれて幸せでした♪
ブラウニーとうちゃんからまたまたプレゼントを
いただいちゃったので明日紹介します!




