anの好きなこと日記


いざ出陳~!


なんつって、見てるだけなの、私は。


今日は、インテックス大阪であったFCIインターナショナルドッグショーに行ってきました。

午前中だけ。

午後からは仕事だったからね~。


まぁお目当てはジャックだけ!

だったし、うまい具合に早い時間にジャックの審査があったから

バッチリ見れたよ!


南港までは車で行ったんだけど、バカナビのせいで

環状線途中で降りてやたら遠回りした気がするよ。

まぁ環状線ぐるぐるまわるよりはマシかな。

(初めて環状線走ったとき、車線変更できなくて何周かした)


南港着いても、駐車場に入るのにめっちゃ待ったし。

慣れない場所はこわいね。



anの好きなこと日記


会場は思ったよりゴタゴタしてて、とにかく人がいっぱい!

わんこもたくさーーーん!!


anの好きなこと日記


ハンドラーのおっちゃんが、すげーアメリカンな感じ↑



anの好きなこと日記


この子はネズミのおもちゃで遊んでもらってたなー。

しかも、熱狂的なファンがいたようで、

いっぱい拍手もらってた。



anの好きなこと日記


1頭だけスムースがいた!

体格めっちゃいいの。



何か、プロがいっぱい!!

極めてる感じ。

そのひとつの犬種に命かけてます、みたいな

いいよね、そういうの。




帰りはスムーズに高速で、環状線も何周もせずに

帰りました☆


今日はお店にふくちゃんもブラウニーくんも来てくれて幸せでした♪


ブラウニーとうちゃんからまたまたプレゼントを

いただいちゃったので明日紹介します!







よければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ