どもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
心配していただいてありがとうございます!!
私は、この通りめちゃめちゃ元気でございます!
パソコンもばっちり直りまして、
良い感じでございます。
今日は、お宝映像を…( ´艸`)
これ、何だかわかります??
そうなんです!(ひとりごと)
若き日のまいろと、お兄ちゃんのふくちゃんです((((((ノ゚⊿゚)ノ
こないだ携帯いじってたらメモリから発見!!
超貴重なムービーです。
こんな風に2頭一緒にいてましたねー。
こんなに仲良かったのに、今はお互いマイペースすぎるやろ!
ってツッコミいれたくなるくらい。
日付を見ると、去年の10月7日でした。
2か月のときだね。
あぁ、可愛すぎる(〃∇〃)
やんちゃな2頭にぽっちん(●´・ω・)σ
このドッグランにも、アジリティのハードルとかがありまして
まいろ&うーちゃんにも挑戦してもらいました。
初挑戦!
私の方が必死だったので、写真撮れずだったんですが
三角の(Aフレーム?)とドッグウォーク、ハードルはできました!
意外すぎてびっくりです。
本格的にやりたいなぁって思いました。
そして、いっぱい走ってやんちゃしました。
うーちゃんはいつの間にかどこからか脱出して隣の田んぼの溝にいました。
プリズンブレイク的な感じで!
片山農園を後にして、お昼ご飯でちょっと寄り道。
それぞれ食べたいものが違ったため、
家族バラバラで食べるというのはウチでは普通のことなのです。
まだ眠くない頃。
走り始めて1分後。
隣でさすけもうつらうつら・・・
朝9時半頃に行ったので、2時頃には帰ってきましたよ。
夜はいつもの公園へ(。・ω・)ノ゙
ブラウニー君(ブラウニーとうちゃん のブログ)と遊んだよ★
おNEWのパーカーがめっちゃ似合ってたよー!
なのになのに、ブラウニーくん・・・
芝生にスリスリしちゃだめだぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
ブラウニーとうちゃんからお土産もいただきました!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
明日のお留守番の時にあげようと思います!
夢の中でもいっぱい走ってちょーだい!
(●´・ω・)σ















































