じゃーんラブラブ



anの好きなこと日記


やっと冬服ゲットしましたぁ(≧▽≦)

あと、まいろのおぱんちゅも。


おそろいで中々いいのが見つからなくって、

やっと「これや!」っていうものと巡り合えました。



anの好きなこと日記


じっとしてくれるのは、一瞬だけ・・・



anの好きなこと日記


特にうーちゃん、お洋服大嫌いなんざんす。

脱ぎ脱ぎ、ずりずり、ずーっとしてます。




anの好きなこと日記


でもさ、ぶるぶる震えてんのあんたやんっ。



anの好きなこと日記


まいろのサイズ、実はダックス用。

でもまだ胴あまってるから!



anの好きなこと日記


うーん・・・





ぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

どもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


心配していただいてありがとうございます!!

私は、この通りめちゃめちゃ元気でございます!


パソコンもばっちり直りまして、

良い感じでございます。



今日は、お宝映像を…( ´艸`)


これ、何だかわかります??




そうなんです!(ひとりごと)


若き日のまいろと、お兄ちゃんのふくちゃんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

こないだ携帯いじってたらメモリから発見!!



超貴重なムービーです。


こんな風に2頭一緒にいてましたねー。

こんなに仲良かったのに、今はお互いマイペースすぎるやろ!

ってツッコミいれたくなるくらい。


日付を見ると、去年の10月7日でした。


2か月のときだね。




あぁ、可愛すぎる(〃∇〃)





やんちゃな2頭にぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


もう12月!


早いなー。


去年買ったサンタさんのお洋服出して

まいろに着せてみたら、


ぴっちぴちのむっちむち


だったよ。



だって、




こんなんだったんだもん。


ちびちびまいろ。



今日は、トリマーライセンス3級の検定がありました。

担当犬はめっちゃ人懐っこくて可愛いマルチーズの女の子。

テンション高すぎで、検定前に息切らしてた(´∀`)

難なく制限時間より余裕で終了。


先生にもほとんど何も注意されずに終わった。



これでひとまず落ち着けるかな。





最近いつもの公園に行けてないなぁ・・・


ブラウニーくんに会いたい。。。byまいろ










(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Myパソコンが…


ネットに繋がらない!!




色々いじってみたけど、全く反応なし!

あぁ、お助けマンを呼ばなきゃいけないのかー。





というのは昨日までの話音譜






気まぐれなパソコン、何故か急に復活しましたよ。


あーよかった。




そしてそして、


今年もまいろ、女の子の日がやってきました!





おむちゅは恥ずかしいとのことで、

可愛いおぱんちゅを買ってくださいとのこと。


早速仕事の休憩中にお店でチェックして

明日あたりサイズ合わせに行ってきまーす☆




パソコン直ったし、 またぼちぼちブログ更新していきます(`・ω・´∩)ハイッ!!!





PC復活にぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


またおもちゃがひとつ、破壊魔によってデストロイされました。




でも。

破壊魔、諦めません。




まだ破壊し足りないようです。




かわいそうなきりんさん。




うしろで、うーちゃん超マイペースです。

我関せずです。




あ。

取られました。




きりんさん、さようなら。




お昼寝しか興味のない、うーちゃんでした。




寝顔。






(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


エクステ取ったよ!第2弾です。




前回は夜嬢ちっくだったので、

今回は可愛らしく?おだんごにしてみました。




そしたら・・・


なんてこったい。

ずれてんじゃねーか。





ちょっとは嫌がってみない?





エクステ取った日のシャンプーって、

めっちゃ楽ちーーーん!!!






イメチェンまいろにぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


猫疑惑のかかったまいろに、

さすけのチェックが入ります。




チェック中。




おっと、そうなの?




あーぁ、愛しのさすけに興味ないって

言われてるやん、まいろってば。




じゃあ、明日は犬らしく。


いーぬは喜び庭駆け回る♪


やな!






(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


猫疑惑のかかったうーちゃんから内緒話があるらしい。




え、そうなの。




うん。




あ、ほんまや!




まいろー、

あんたが猫やったんやなー








つづく。






(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

まいろから何やら内緒話があるみたい。



うん。




えぇ∑(゚Д゚)




あ、ほんとだ。




うーん。




そうだねー、いっつも丸くなって寝てるもんね。





つづく。





(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


このドッグランにも、アジリティのハードルとかがありまして

まいろ&うーちゃんにも挑戦してもらいました。


初挑戦!


私の方が必死だったので、写真撮れずだったんですが

三角の(Aフレーム?)とドッグウォーク、ハードルはできました!

意外すぎてびっくりです。


本格的にやりたいなぁって思いました。




そして、いっぱい走ってやんちゃしました。

うーちゃんはいつの間にかどこからか脱出して隣の田んぼの溝にいました。

プリズンブレイク的な感じで!




片山農園を後にして、お昼ご飯でちょっと寄り道。

それぞれ食べたいものが違ったため、

家族バラバラで食べるというのはウチでは普通のことなのです。




まだ眠くない頃。




走り始めて1分後。




隣でさすけもうつらうつら・・・



朝9時半頃に行ったので、2時頃には帰ってきましたよ。



夜はいつもの公園へ(。・ω・)ノ゙

ブラウニー君(ブラウニーとうちゃん のブログ)と遊んだよ★




おNEWのパーカーがめっちゃ似合ってたよー!


なのになのに、ブラウニーくん・・・

芝生にスリスリしちゃだめだぁぁぁ・°・(ノД`)・°・




ブラウニーとうちゃんからお土産もいただきました!

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

明日のお留守番の時にあげようと思います!




夢の中でもいっぱい走ってちょーだい!






(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ