おそろ☆じゃーん やっと冬服ゲットしましたぁ(≧▽≦) あと、まいろのおぱんちゅも。 おそろいで中々いいのが見つからなくって、 やっと「これや!」っていうものと巡り合えました。 じっとしてくれるのは、一瞬だけ・・・ 特にうーちゃん、お洋服大嫌いなんざんす。 脱ぎ脱ぎ、ずりずり、ずーっとしてます。 でもさ、ぶるぶる震えてんのあんたやんっ。 まいろのサイズ、実はダックス用。 でもまだ胴あまってるから! うーん・・・ ぽっちんお願いします(●´・ω・)σ