じゃーんラブラブ



anの好きなこと日記


やっと冬服ゲットしましたぁ(≧▽≦)

あと、まいろのおぱんちゅも。


おそろいで中々いいのが見つからなくって、

やっと「これや!」っていうものと巡り合えました。



anの好きなこと日記


じっとしてくれるのは、一瞬だけ・・・



anの好きなこと日記


特にうーちゃん、お洋服大嫌いなんざんす。

脱ぎ脱ぎ、ずりずり、ずーっとしてます。




anの好きなこと日記


でもさ、ぶるぶる震えてんのあんたやんっ。



anの好きなこと日記


まいろのサイズ、実はダックス用。

でもまだ胴あまってるから!



anの好きなこと日記


うーん・・・





ぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ