まいろから何やら内緒話があるみたい。



うん。




えぇ∑(゚Д゚)




あ、ほんとだ。




うーん。




そうだねー、いっつも丸くなって寝てるもんね。





つづく。





(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ