どもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
心配していただいてありがとうございます!!
私は、この通りめちゃめちゃ元気でございます!
パソコンもばっちり直りまして、
良い感じでございます。
今日は、お宝映像を…( ´艸`)
これ、何だかわかります??
そうなんです!(ひとりごと)
若き日のまいろと、お兄ちゃんのふくちゃんです((((((ノ゚⊿゚)ノ
こないだ携帯いじってたらメモリから発見!!
超貴重なムービーです。
こんな風に2頭一緒にいてましたねー。
こんなに仲良かったのに、今はお互いマイペースすぎるやろ!
ってツッコミいれたくなるくらい。
日付を見ると、去年の10月7日でした。
2か月のときだね。
あぁ、可愛すぎる(〃∇〃)
やんちゃな2頭にぽっちん(●´・ω・)σ