どもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


心配していただいてありがとうございます!!

私は、この通りめちゃめちゃ元気でございます!


パソコンもばっちり直りまして、

良い感じでございます。



今日は、お宝映像を…( ´艸`)


これ、何だかわかります??




そうなんです!(ひとりごと)


若き日のまいろと、お兄ちゃんのふくちゃんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

こないだ携帯いじってたらメモリから発見!!



超貴重なムービーです。


こんな風に2頭一緒にいてましたねー。

こんなに仲良かったのに、今はお互いマイペースすぎるやろ!

ってツッコミいれたくなるくらい。


日付を見ると、去年の10月7日でした。


2か月のときだね。




あぁ、可愛すぎる(〃∇〃)





やんちゃな2頭にぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ