Myパソコンが…


ネットに繋がらない!!




色々いじってみたけど、全く反応なし!

あぁ、お助けマンを呼ばなきゃいけないのかー。





というのは昨日までの話音譜






気まぐれなパソコン、何故か急に復活しましたよ。


あーよかった。




そしてそして、


今年もまいろ、女の子の日がやってきました!





おむちゅは恥ずかしいとのことで、

可愛いおぱんちゅを買ってくださいとのこと。


早速仕事の休憩中にお店でチェックして

明日あたりサイズ合わせに行ってきまーす☆




パソコン直ったし、 またぼちぼちブログ更新していきます(`・ω・´∩)ハイッ!!!





PC復活にぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ