Myパソコンが…
ネットに繋がらない!!
色々いじってみたけど、全く反応なし!
あぁ、お助けマンを呼ばなきゃいけないのかー。
というのは昨日までの話
気まぐれなパソコン、何故か急に復活しましたよ。
あーよかった。
そしてそして、
今年もまいろ、女の子の日がやってきました!
おむちゅは恥ずかしいとのことで、
可愛いおぱんちゅを買ってくださいとのこと。
早速仕事の休憩中にお店でチェックして
明日あたりサイズ合わせに行ってきまーす☆
パソコン直ったし、
またぼちぼちブログ更新していきます(`・ω・´∩)ハイッ!!!
PC復活にぽっちん(●´・ω・)σ
