おだんごリーゼント エクステ取ったよ!第2弾です。 前回は夜嬢ちっくだったので、 今回は可愛らしく?おだんごにしてみました。 そしたら・・・ なんてこったい。 ずれてんじゃねーか。 ちょっとは嫌がってみない? エクステ取った日のシャンプーって、 めっちゃ楽ちーーーん!!! イメチェンまいろにぽっちん(●´・ω・)σ