エクステ取ったよ!第2弾です。




前回は夜嬢ちっくだったので、

今回は可愛らしく?おだんごにしてみました。




そしたら・・・


なんてこったい。

ずれてんじゃねーか。





ちょっとは嫌がってみない?





エクステ取った日のシャンプーって、

めっちゃ楽ちーーーん!!!






イメチェンまいろにぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ