もう12月!


早いなー。


去年買ったサンタさんのお洋服出して

まいろに着せてみたら、


ぴっちぴちのむっちむち


だったよ。



だって、




こんなんだったんだもん。


ちびちびまいろ。



今日は、トリマーライセンス3級の検定がありました。

担当犬はめっちゃ人懐っこくて可愛いマルチーズの女の子。

テンション高すぎで、検定前に息切らしてた(´∀`)

難なく制限時間より余裕で終了。


先生にもほとんど何も注意されずに終わった。



これでひとまず落ち着けるかな。





最近いつもの公園に行けてないなぁ・・・


ブラウニーくんに会いたい。。。byまいろ










(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ