もう12月!
早いなー。
去年買ったサンタさんのお洋服出して
まいろに着せてみたら、
ぴっちぴちのむっちむち
だったよ。
だって、
こんなんだったんだもん。
ちびちびまいろ。
今日は、トリマーライセンス3級の検定がありました。
担当犬はめっちゃ人懐っこくて可愛いマルチーズの女の子。
テンション高すぎで、検定前に息切らしてた(´∀`)
難なく制限時間より余裕で終了。
先生にもほとんど何も注意されずに終わった。
これでひとまず落ち着けるかな。
最近いつもの公園に行けてないなぁ・・・
ブラウニーくんに会いたい。。。byまいろ
(●´・ω・)σ
