このドッグランにも、アジリティのハードルとかがありまして
まいろ&うーちゃんにも挑戦してもらいました。
初挑戦!
私の方が必死だったので、写真撮れずだったんですが
三角の(Aフレーム?)とドッグウォーク、ハードルはできました!
意外すぎてびっくりです。
本格的にやりたいなぁって思いました。
そして、いっぱい走ってやんちゃしました。
うーちゃんはいつの間にかどこからか脱出して隣の田んぼの溝にいました。
プリズンブレイク的な感じで!
片山農園を後にして、お昼ご飯でちょっと寄り道。
それぞれ食べたいものが違ったため、
家族バラバラで食べるというのはウチでは普通のことなのです。
まだ眠くない頃。
走り始めて1分後。
隣でさすけもうつらうつら・・・
朝9時半頃に行ったので、2時頃には帰ってきましたよ。
夜はいつもの公園へ(。・ω・)ノ゙
ブラウニー君(ブラウニーとうちゃん のブログ)と遊んだよ★
おNEWのパーカーがめっちゃ似合ってたよー!
なのになのに、ブラウニーくん・・・
芝生にスリスリしちゃだめだぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
ブラウニーとうちゃんからお土産もいただきました!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
明日のお留守番の時にあげようと思います!
夢の中でもいっぱい走ってちょーだい!
(●´・ω・)σ









