いざ片山農園 へ!
ということで、やってまいりました。
えー、「農園」というだけありまして…田んぼです。
風景を撮るのを忘れちゃったので、詳しくはHPを(・∀・)/
まさに貸し切り状態!って貸し切りなんだけど。
ドッグランなのに、初めのうちは散策に余念のないうーちゃん。
まいろもなかなか走り回ろうとしません。
ぼちぼち慣れてきたころに、飛行犬撮影!…にtryしてみた。
こんな感じです。画質悪いなァ(´□`。)
いちお飛んでる!!よね!!
うーん、重たそうねうーちゃんてば。
うわぁ、ちっさ!!!メタボさすけ頑張りました。
こんな感じで写真が撮れました。。。後編へつづく(σ・∀・)σ











































