そいつはね、プードルのミミちゃんだよ。
黒○徹子じゃないよ。
そうだねー、だって全然動かずに
遠~くの方を見つめてるだけだもんね。
でもさ、仲良くしてみぃよ。
おぉ、やればできるじゃないか。
このプードルは学校で使うグルーミングドールです。
美容師さんでいえば頭だけのアレです。
名前が決まってて、なぜかみんなミミちゃんと呼ぶの。
さて、本日このボッサボサのミミちゃん、
生まれ変わりましたよ。
どんなのになったか、明日公開です♪
(ただ単に今日実習後に写真撮り忘れただけ)
カットが全然思いどおりにいかず、
切っても切っても納得できず、
時間かかりましたが、何とか・・・ほんと何とか
できあがりました。
難しい・・・でも楽しい。
腕を磨いていかななー。



