そいつはね、プードルのミミちゃんだよ。

黒○徹子じゃないよ。




そうだねー、だって全然動かずに

遠~くの方を見つめてるだけだもんね。


でもさ、仲良くしてみぃよ。




おぉ、やればできるじゃないか。



このプードルは学校で使うグルーミングドールです。

美容師さんでいえば頭だけのアレです。


名前が決まってて、なぜかみんなミミちゃんと呼ぶの。



さて、本日このボッサボサのミミちゃん、

生まれ変わりましたよ。


どんなのになったか、明日公開です♪

(ただ単に今日実習後に写真撮り忘れただけ)


カットが全然思いどおりにいかず、

切っても切っても納得できず、

時間かかりましたが、何とか・・・ほんと何とか

できあがりました。


難しい・・・でも楽しい。

腕を磨いていかななー。








(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ぽちっとが更新の励みになります♪