明日の予定♪明日、3わん達を連れて、片山農園 というところに行きます 貸し切りのドッグランがあるそうで、 3わん達だけで思いっきり遊ばせてあげようと ちょっとお出かけです。 田んぼの真ん中にどーんとあるドッグランも珍しいよね! 今日のまいろは サッカーボールにスリスリ。 写真がブレブレになるくらい 一人で遊んだあとは、 早々におやすみになりました。 そうそう、昨日バイト先に ぐっさん 来ていました! こんなローカルなところに来るなんて! びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ! (●´・ω・)σ