明日、3わん達を連れて、片山農園 というところに行きます音譜


貸し切りのドッグランがあるそうで、

3わん達だけで思いっきり遊ばせてあげようと

ちょっとお出かけです。



田んぼの真ん中にどーんとあるドッグランも珍しいよね!



今日のまいろは




サッカーボールにスリスリ。




写真がブレブレになるくらい

一人で遊んだあとは、




早々におやすみになりました。




そうそう、昨日バイト先に


ぐっさん


来ていました!

こんなローカルなところに来るなんて!

びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!





(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ