昨日、プードル人形のミミちゃんの写真を

間違って消去してしまったおバカな私です。


しかも学校休みなので新たに写真撮れるのは

金曜日になりそうです。。。とほほ。





ところで、うちの子たちは

寝てるときにちょーっとだけ舌が出ます。


出てる舌はパリパリに乾いてるのね。


あと、うーちゃんは怒られたときに

ペロっと舌を出します。不思議。




何で舌でるんやろぉ???





出てるぞー。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ