ちょっとだけ・・・昨日、プードル人形のミミちゃんの写真を 間違って消去してしまったおバカな私です。 しかも学校休みなので新たに写真撮れるのは 金曜日になりそうです。。。とほほ。 ところで、うちの子たちは 寝てるときにちょーっとだけ舌が出ます。 出てる舌はパリパリに乾いてるのね。 あと、うーちゃんは怒られたときに ペロっと舌を出します。不思議。 何で舌でるんやろぉ??? 出てるぞー。