まいろと一緒にドッグランへ![]()
ブラウニーとうちゃん のお誘いで、遊びに行ってきました!
今日もとってもいい天気で、むしろ日焼けしそうなくらいだったよ。
まいろはコーギーのぴーちゃんとラブラブしてた。
あぁ、羨ましい。笑
そしてそして、
はい、集合ー!ブラウニーパパのところに集合してくださーい!
注)まいろは、きばってるわけじゃありません★
ジャック1号!ブラウニーくん!鋭い目つきにもうメロメロ!
ジャック2号!ケイトちゃん!小柄な体が可愛い!
ジャック3号!つきちゃん!まるでチワワサイズのミクロちゃん![]()
走って遊んでくれたケイトちゃん☆
おねだり上手??ブラウニーパパのズボンには見事にPAW柄が♪
立ち耳だから余計に似てる気がします★
ちょっとお騒がせだったミニピンの子☆あし細っ!
ジャックのチャーリーくんも途中から遊んでくれたよ。
今日は、ほんと楽しかったです!まいろも喜んでました!
まいろってば自分は関係ないのに、
誰かが追いかけまわされたりすると
自分もパニックになって吠えまくるの・・・
精神不安定??あわわ。どないしょ。
ブラウニーパパさん、ケイトママさん、チャーリーママさん、
つきちゃんママさん、
ありがとうございました![]()
もっとたくさんのジャックが集まればもっと賑やかで楽しそうです♪
ジャックたちにポッチン(●´・ω・)σ












