目が覚めると隣にうーちゃんがいました。




いつのまにきたんだ。




でもお互い眠すぎて、このあと2度寝。



2度寝さいこーお月様





(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ