いざ片山農園 へ!


ということで、やってまいりました。

えー、「農園」というだけありまして…田んぼです。


風景を撮るのを忘れちゃったので、詳しくはHPを(・∀・)/


まさに貸し切り状態!って貸し切りなんだけど。



ドッグランなのに、初めのうちは散策に余念のないうーちゃん。




まいろもなかなか走り回ろうとしません。


ぼちぼち慣れてきたころに、飛行犬撮影!…にtryしてみた。




こんな感じです。画質悪いなァ(´□`。)




いちお飛んでる!!よね!!





うーん、重たそうねうーちゃんてば。




うわぁ、ちっさ!!!メタボさすけ頑張りました。




こんな感じで写真が撮れました。。。後編へつづく(σ・∀・)σ






(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ