ビフォーアフターということで。




もっさもっさのプードル人形ミミちゃんですが、

こんな風に変身しましたキラキラ


まだまだ注意されることが多いけど、

ま、何とか形にはなったかなって思います。




あ、上からのショットはめっちゃ短足に見えるあせる



今日はこのミミちゃんの

「グルーミングドールコンテスト」がありました。

各クラス全員の人形から何体か投票で選ばれて

学校のイベントで展示されるというもの。


私のみみちゃんはどうかなー??



夕方はいつもの公園へ3わんずと。




まいろのしつこい好き好き攻撃。

さすけは全くその気はないのに。

どっちかっていうとうーちゃんの方が好みみたい。




唸りながら引っ張り合いっこ。





さすけはマイペース。






ぽっちん(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ