今日は、


おっきなサモエドくんをシャンプーしました。


白クマのようでした。でもすっごく可愛かったラブラブ


バスタブからはみでそうなサモエドくんを

えっさほいさとシャンプーして、

どっこいしょとトリミングテーブルに乗せ

またえっさほいさとドライング。


ちょっと時間かかってしまったけど

ふんわり仕上がりで、いっちょあがりー黄色い花



あぁ、この達成感。


ブルブルでびしょ濡れになってもいいの。


キレイなふわふわの毛になって

飼い主さんが喜んでくれる。



サモエドくんからしたら

シャンプーなんて大嫌いだね。


でもさ、さらに可愛くなってるよ。


サモエドくん、ありがとう。




というわけで、サモエドくん持ち上げるときに

危うくギックリいきそうになった私でした。




こないだまいろとお買いものに行ったとき。





ソフトフリスビーを買いました。

これで遊びたいなぁー♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ