今日は、
おっきなサモエドくんをシャンプーしました。
白クマのようでした。でもすっごく可愛かった![]()
バスタブからはみでそうなサモエドくんを
えっさほいさとシャンプーして、
どっこいしょとトリミングテーブルに乗せ
またえっさほいさとドライング。
ちょっと時間かかってしまったけど
ふんわり仕上がりで、いっちょあがりー![]()
あぁ、この達成感。
ブルブルでびしょ濡れになってもいいの。
キレイなふわふわの毛になって
飼い主さんが喜んでくれる。
サモエドくんからしたら
シャンプーなんて大嫌いだね。
でもさ、さらに可愛くなってるよ。
サモエドくん、ありがとう。
というわけで、サモエドくん持ち上げるときに
危うくギックリいきそうになった私でした。
こないだまいろとお買いものに行ったとき。
ソフトフリスビーを買いました。
これで遊びたいなぁー♪

