最近、涙腺ゆるなったなぁって感じます。



というのも、運転中に流れてきたFMで


エルガーの「威風堂々」を聴いて、ほろり。

1番しか知らなかったけど、それ以外もかなりいい曲だった。




というわけで。

anの好きなこと日記


約10年ぶりに弾いてみようと思います。

自分で弾けたらめっちゃかっこいいやん!と思って、せっかくの休みやし練習しよう。

とりあえず、クローゼットに眠りつづけていたもんなので、弦も1本切れてるし修理に出しましたよ。


そして復活!


今はやっぱり便利すぎる世の中。

ネットで楽譜も手に入っちゃうのね。



楽器やさんのおっちゃんに教室もあるでーと勧誘されたけど

本気で通いたいんですけど!


上達したら…

動画をのせよう!



とか言ってみるけど…

言うだけ…




今日はあともういっこブログります。






良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ