最近、涙腺ゆるなったなぁって感じます。
というのも、運転中に流れてきたFMで
エルガーの「威風堂々」を聴いて、ほろり。
1番しか知らなかったけど、それ以外もかなりいい曲だった。
というわけで。
約10年ぶりに弾いてみようと思います。
自分で弾けたらめっちゃかっこいいやん!と思って、せっかくの休みやし練習しよう。
とりあえず、クローゼットに眠りつづけていたもんなので、弦も1本切れてるし修理に出しましたよ。
そして復活!
今はやっぱり便利すぎる世の中。
ネットで楽譜も手に入っちゃうのね。
楽器やさんのおっちゃんに教室もあるでーと勧誘されたけど
本気で通いたいんですけど!
上達したら…
動画をのせよう!
とか言ってみるけど…
言うだけ…
今日はあともういっこブログります。
良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ
