今日は久々にぽちたまを見ました。

そしたら、

「人のあくびは犬にうつるのか?」

という特集をやってました。


さっそくまいろに試してみたけど、見事にスルー。

テレビでは20頭中8頭があくびしてたけど、ほんとのところどうなの??

8頭もだったら偶然じゃあないっぽいよね。


それより、テレビ見てる私が実験のたびにあくびがうつって大変だった。


みなさんも試してガッテン!

anの好きなこと日記

何か、珍しい写真が撮れたよ。
顔だけ止まってるの。



こんなのも。



anの好きなこと日記



anの好きなこと日記


さて、どこが違うでしょう?



anの好きなこと日記


今日のさすけ。



anの好きなこと日記


写真撮るとき、いっつも寝てる気がする…





良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ