今日は久々にぽちたまを見ました。
そしたら、
「人のあくびは犬にうつるのか?」
という特集をやってました。
さっそくまいろに試してみたけど、見事にスルー。
テレビでは20頭中8頭があくびしてたけど、ほんとのところどうなの??
8頭もだったら偶然じゃあないっぽいよね。
それより、テレビ見てる私が実験のたびにあくびがうつって大変だった。
みなさんも試してガッテン!
何か、珍しい写真が撮れたよ。
顔だけ止まってるの。
こんなのも。
さて、どこが違うでしょう?
今日のさすけ。
写真撮るとき、いっつも寝てる気がする…
良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ
