今日は、好きなことについて。


今日から学校では海外研修でLAへ。

みんな今頃飛行機の中かな。


私は学校で行くよりも、もっと行きたい所があったし

どうせなら一人で行けるぐらいの語学力をつけてから行こうと決めているので今回はパス。

その代り、丸々1週間休みになりました☆


ということで、1日目の今日は特に予定もなかったので

DVD観賞会!(ひとりで!)



そう、私ひとりで1日中映画観まくるのが好き。



気づいたら朝やん!みたいな。


今日は、海外ドラマを一気見しました。

「The L Word」

ずっと名前だけは知ってたんだけど、てっきりDEATH NOTEのLの話だと思ってた。

んで、なかなか見る機会もなく。


ある日FOXlifeでたまたま見たのがきっかけで、めっちゃハマった。


レズビアンの話。


おもしろい。


複雑で、深くて。

登場人物一人一人がすごく印象的で。



FOXで見るの、結構大変なので

(時間が夜中の2時とか3時)

まとめてレンタルしちゃったよ。


今日も眠れないヾ( ´ー`)