今日はもうひとつ。
3日の日は、久しぶりにいつもの公園へ行きました。
デジカメの電池切れで写真撮れなかったけど…(TωT)
でも、ブラウニーとうちゃん と、ブラウニー君に会えたよ!
ブラウニー君は5日の今日!お誕生日なのです。
うちのオススメのおやつと、
クリスマスらしいおもちゃとサンタバンダナをプレゼントしました☆
喜んでくれてるかな??
そして、なんとブラウニーとうちゃんから、
おいしそうなおやつを貰いました![]()
豆腐のきなこクッキーです!
普通に見た目もおいしそーです( ´艸`)
味もかなりGOOD!私が全部食べちゃいそうでした。
ヘルシーだし♪
超見てる。
ぱくっと。
ぱくぱくおいしそうに食べてました!
ブラウニーとうちゃんありがとうございました!
and
Happy Birthday ブラウニーくん
ここから色んなジャックに会いに行こう♪



