今日はもうひとつ。


3日の日は、久しぶりにいつもの公園へ行きました。

デジカメの電池切れで写真撮れなかったけど…(TωT)


でも、ブラウニーとうちゃん と、ブラウニー君に会えたよ!

ブラウニー君は5日の今日!お誕生日なのです。



うちのオススメのおやつと、

クリスマスらしいおもちゃとサンタバンダナをプレゼントしました☆

喜んでくれてるかな??


そして、なんとブラウニーとうちゃんから、

おいしそうなおやつを貰いましたラブラブ


anの好きなこと日記

豆腐のきなこクッキーです!

普通に見た目もおいしそーです( ´艸`)

味もかなりGOOD!私が全部食べちゃいそうでした。

ヘルシーだし♪



anの好きなこと日記


超見てる。



anの好きなこと日記


ぱくっと。



anの好きなこと日記


ぱくぱくおいしそうに食べてました!


ブラウニーとうちゃんありがとうございました!


and


Happy Birthday ブラウニーくん音譜






ここから色んなジャックに会いに行こう♪

ぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ