やばい… この前、バイオリンを修理に出したときについでに近くの河川敷へお散歩に行きました。 この河川敷は、夏に花火大会で来るとこなんだけど、こっち側はすごく広い! ちょっと油断すると川の中へざぶざぶ入っていくので注意です。 まいろは水めっちゃ嫌い。 勝手に遊んでます。 走って、 探して、 探して、 帰ろう。 良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ