anの好きなこと日記


この前、バイオリンを修理に出したときについでに近くの河川敷へお散歩に行きました。


anの好きなこと日記


この河川敷は、夏に花火大会で来るとこなんだけど、こっち側はすごく広い!


anの好きなこと日記



anの好きなこと日記


ちょっと油断すると川の中へざぶざぶ入っていくので注意です。



anの好きなこと日記


まいろは水めっちゃ嫌い。


anの好きなこと日記


勝手に遊んでます。



anの好きなこと日記


走って、



anの好きなこと日記


探して、



anの好きなこと日記


探して、



anの好きなこと日記


帰ろう。






良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ