まいろとうーちゃんは、たまに物凄いケンカをします。
すごいのを、しやがります。
避難せよ!!ってなります。
こないだは、興奮したうーちゃんを抱きかかえたママンにまいろが飛びついて
うーちゃんのお尻を咬もうとしたが残念、届かず…うーちゃんの代わりにママンのフリースがビリビリビリっと小気味の良い音をたてて破れていました。
そして次の日も全く同じシチュエーションで、パパンのセーターがアウト!!
もうね、
爆笑。
●音量注意です●
隔離中のおふたりさん。
ぐるぐる言ってんのがまいろ。
扉の向こうで鳴いてる(泣いてる?)のがうーちゃん。
ほんとやめてほしいわー。
良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ