まいろとうーちゃんは、たまに物凄いケンカをします。


すごいのを、しやがります。


避難せよ!!ってなります。


こないだは、興奮したうーちゃんを抱きかかえたママンにまいろが飛びついて

うーちゃんのお尻を咬もうとしたが残念、届かず…うーちゃんの代わりにママンのフリースがビリビリビリっと小気味の良い音をたてて破れていました。


そして次の日も全く同じシチュエーションで、パパンのセーターがアウト!!




もうね、





爆笑。





●音量注意です●

隔離中のおふたりさん。

ぐるぐる言ってんのがまいろ。

扉の向こうで鳴いてる(泣いてる?)のがうーちゃん。


ほんとやめてほしいわー。






良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ