anの好きなこと日記


ブラウニーとうちゃん からちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました!


あったかそうな真っ赤なスタジャンクリスマスツリー



anの好きなこと日記


これで真冬のお散歩も大丈夫☆


anの好きなこと日記


うーちゃん、あったかすぎておねむかしら??





良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ