おしゃれ番長 ブラウニーとうちゃん からちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました! あったかそうな真っ赤なスタジャン これで真冬のお散歩も大丈夫☆ うーちゃん、あったかすぎておねむかしら?? 良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ