I'm full おなかいっぱい。 誰だーこのメタボなお腹! うーちゃんでした。 てへっ♪じゃねーよ! さて、最近我が家での流行り。 そば茶。 めちゃおいしーの。 お茶は元々好きなんだけど、久々にうまい!って思ったね。 いれたての香りもすごくいいんだぁ。 毎日結構な量を飲んでる気がする。 いいね、お茶。 覗きに来てくれてありがとうヽ(*・ω・) 良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ