anの好きなこと日記
おなかいっぱい。

誰だーこのメタボなお腹!



anの好きなこと日記

うーちゃんでした。

てへっ♪じゃねーよ!



さて、最近我が家での流行り。

そば茶。
anの好きなこと日記

めちゃおいしーの。

お茶は元々好きなんだけど、久々にうまい!って思ったね。

いれたての香りもすごくいいんだぁ。

毎日結構な量を飲んでる気がする。


いいね、お茶。





覗きに来てくれてありがとうヽ(*・ω・)

良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ