ふぁ~、ねむたぁ。
わんこは何でこんなに眠りに入るのが早いのかな?
相変わらずゆたんぽ代わりのまいろです。
最近手離せないお風呂グッズ。
ジェイソンがお風呂入ってるやーん。
汗めっちゃ出るわー。
ほんとはサウナマスクが欲しかったんだけど、安い方・・・
私の肌にめっちゃ合ってるのか、最高にイイ!!
今までのどの洗顔よりイイ!
最初よーじやのお土産にもらって、使ってみて
「めっちゃすごいやん!!」
ってなって、よーじやのネットショップで取り寄せしようと思ったとき・・・
よーじやブランドではないけれど、製造元が同じで値段も安いのを見つけた!!
ラッキー☆
てなわけでただいま超愛用中

覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ




