anの好きなこと日記
ふぁ~、ねむたぁ。


anの好きなこと日記

眠い時は、二重になるのよ。


anの好きなこと日記

し・あ・わ・せぐぅぐぅ


わんこは何でこんなに眠りに入るのが早いのかな?
相変わらずゆたんぽ代わりのまいろです。




最近手離せないお風呂グッズ。


anの好きなこと日記

DETOXY MASK(σ・∀・)σ

ジェイソンがお風呂入ってるやーん。

汗めっちゃ出るわー。
ほんとはサウナマスクが欲しかったんだけど、安い方・・・



anの好きなこと日記

もうひとつ手離せないもの、これ。

私の肌にめっちゃ合ってるのか、最高にイイ!!
今までのどの洗顔よりイイ!

最初よーじやのお土産にもらって、使ってみて
「めっちゃすごいやん!!」
ってなって、よーじやのネットショップで取り寄せしようと思ったとき・・・
よーじやブランドではないけれど、製造元が同じで値段も安いのを見つけた!!

ラッキー☆


てなわけでただいま超愛用中ドキドキ








覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ