今日も勉強です。


明日は「愛玩動物飼養管理士」という資格の試験です。

正直、持ってて役に立つのかどうかは謎ですけど…


でも動物に携わる仕事には必要なんだろうね。

知識としてもプラスになるし。



筆記試験はというと、勉強した成果が出ましたよ。笑

難なくクリアできているはず!



こないだ垂水のアウトレットに行ってきました音譜

車だと結構遠いのね。




anの好きなこと日記


運転は私、写真は友達が撮ってくれました。



anの好きなこと日記


明石海峡大橋!

淡路島に飛行犬写真撮りに行きたいなぁ。




anの好きなこと日記


明石海峡ってなに?


完全無視のまいろたん、おやつおねだり中。



anの好きなこと日記


見て!!

虫みたいな写真!!ブーンって!!




明日、神戸でジャック会がぁ~…

皮肉にも同じ時間帯に試験が始まりますよぉ。

あぁ~残念でしょーがない。






良ければ試験もうひとがんばり!のぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ