今日も勉強です。
明日は「愛玩動物飼養管理士」という資格の試験です。
正直、持ってて役に立つのかどうかは謎ですけど…
でも動物に携わる仕事には必要なんだろうね。
知識としてもプラスになるし。
筆記試験はというと、勉強した成果が出ましたよ。笑
難なくクリアできているはず!
こないだ垂水のアウトレットに行ってきました![]()
車だと結構遠いのね。
運転は私、写真は友達が撮ってくれました。
明石海峡大橋!
淡路島に飛行犬写真撮りに行きたいなぁ。
明石海峡ってなに?
完全無視のまいろたん、おやつおねだり中。
見て!!
虫みたいな写真!!ブーンって!!
明日、神戸でジャック会がぁ~…
皮肉にも同じ時間帯に試験が始まりますよぉ。
あぁ~残念でしょーがない。



