お疲れです… 最近ブログが全然更新できてないよー(´□`。) 仕事から帰ってきて、お風呂入ったらそのまま寝ちゃう… ちょいとばかし疲れてるのかも。 覗きに来てくれる方、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・ イブのうじゃっく会もUPしたいのですが、 あぁ、睡魔が。。。 明日は頑張って更新するのでまた来てください 24日の様子☆in六甲アイランド