ども(・∀・)
1日遅れの更新です
↑の写真はびびりんちょのまいろです。
置いてきぼりにしたら、必死で出ようとしてました。無理やから!!
さてさて、
まったーり(癒し)
うじゃっく祭で、私、めっちゃ癒されました。
この、ぽんずちゃんに!!
うじゃっく達を遠目に、ずっとこんな風にじっとしてるの。
哀愁漂いすぎで可愛すぎ。
ぽんずちゃんの相方は、このちくわちゃん。
とーっても優しいアメリちゃんの後ろには・・・
ジャックくんが必ずいます。
アメリちゃんのことが大好きなのね

ポーズが決まってるこのお二人は
虎太郎くんと、アイルちゃん。
キレイなお顔してた♪
ブログで見るのと変わらず可愛い~( ´艸`)
どしたのー???
お揃いのお洋服が可愛いすぎて・・・だってさくらぼやで(≧▽≦)
王子というだけあって、結構プレイボーイ??笑
フィーゴくん、崖のところでお洋服がえらいこっちゃになってて
ハラハラしましたヽ(;´Д`)ノ
パパの言うことよーく聞いてたよ!
マテゲームは間違いなく彼女が一番!!
羨ましいくらいかちこい。。。
ここあちゃん??
お名前全部覚えきれてないのです、すみません;
つぐみちゃん・みやびちゃん・アメリちゃん、とジャックくん★
おやつの命のブラウニーくんにはちょっと笑ってしまったよ♪
必死!!みたいな。
まだまだ続きます、うじゃっく祭ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
良ければまた来てくださーい♪
みんなの写真撮れてないので、偏っちゃいますがすみません(´□`。)
覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ


















