行ってきましたよぉ(≧▽≦)
稲荷山うじゃっく祭!
ブラウニーとうちゃん、フィーママさん、お手伝いのスタッフさん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです
まいろはというと・・・
ずっとハミってたよ。笑
びびって尻尾はクリン。
ちゃっかり待ってるし。
こんなびびりんちょのまいろは放っといて。
明日はジャックのみんなを紹介するぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆっくりな更新になりますが、良ければまた遊びにきてくださいっ♪
゚・:,。゚・:,。★トリマーライセンス3級、実技筆記とも合格いたしました゚・:,。゚・:,。★
やったー!
覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ






