anの好きなこと日記

行ってきましたよぉ(≧▽≦)

稲荷山うじゃっく祭!

ブラウニーとうちゃん、フィーママさん、お手伝いのスタッフさん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

めちゃめちゃ楽しかったですドキドキ

まいろはというと・・・


anの好きなこと日記

ぽつーん

ずっとハミってたよ。笑



anの好きなこと日記

ピノちゃん、フレディくんが楽しそうに遊んでいても、


anの好きなこと日記

こ、、、こわい。

びびって尻尾はクリン。


anの好きなこと日記

モカちゃんにこわいよーと泣きつき。


anの好きなこと日記

みやびちゃんに遊ぼうって誘われてもびびり。


anの好きなこと日記

でも、おやつは欲しいのね。

ちゃっかり待ってるし。


こんなびびりんちょのまいろは放っといて。
明日はジャックのみんなを紹介するぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆっくりな更新になりますが、良ければまた遊びにきてくださいっ♪




゚・:,。゚・:,。★トリマーライセンス3級、実技筆記とも合格いたしました゚・:,。゚・:,。★

やったー!












覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ