anの好きなこと日記




仕事場で、風邪が流行っているようです。

インフルエンザじゃないことを祈る!


まず店長、そして2階フロアスタッフ、続いて1階フロアスタッフ

残すはトリミングスタッフ…


あぁ怖い。



しかもトリミング室の空調って暑くなったり寒くなったり、
絶対やばいて。


今日は、夜更かしせんともう寝よう。


隣で目ぇあけたまま寝てる子いてますけど。






おやすみなさいぐぅぐぅ







覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ