influenza?? 仕事場で、風邪が流行っているようです。 インフルエンザじゃないことを祈る! まず店長、そして2階フロアスタッフ、続いて1階フロアスタッフ 残すはトリミングスタッフ… あぁ怖い。 しかもトリミング室の空調って暑くなったり寒くなったり、 絶対やばいて。 今日は、夜更かしせんともう寝よう。 隣で目ぇあけたまま寝てる子いてますけど。 おやすみなさい 覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ