anの好きなこと日記

たまに、こうやって黄昏たりしてます、まいろです。
ちょっと、寒いんですけど。


anの好きなこと日記

そして、ひたすら食っちゃ寝のうーさん。
まじおなかうやばいってー!!


anの好きなこと日記

んで、さすけちんのお散歩。



さて、今日の写真。

共通するのは、何でしょう?







anの好きなこと日記-090115_122957.jpg

これ、なーんだ。


「とろや」の「にくまきおにぎり~!!」

ついに出会えました!
めっちゃおいしかったドキドキ

宮崎県発祥だそうです。おにぎりをお肉でまいて、プラスとろとろチーズ!
今日、ミナミにプラっと遊びに行ったら、道頓堀で発見★
即買いだよ。1個300円なり。

ほんまうますぎやろラブラブ
今度作ってみることにします♪

だって家でも食べたいやんっ。










覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ