たまに、こうやって黄昏たりしてます、まいろです。
ちょっと、寒いんですけど。
まじおなかうやばいってー!!
さて、今日の写真。
共通するのは、何でしょう?
「とろや」の「にくまきおにぎり~!!」
ついに出会えました!
めっちゃおいしかった

宮崎県発祥だそうです。おにぎりをお肉でまいて、プラスとろとろチーズ!
今日、ミナミにプラっと遊びに行ったら、道頓堀で発見★
即買いだよ。1個300円なり。
ほんまうますぎやろ

今度作ってみることにします♪
だって家でも食べたいやんっ。
覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ
