久々の更新です(;´▽`A``
いや、ほんと体調管理はしっかりしなきゃですね。
ここ何日か山場です。
まわりが風邪・風邪・インフルエンザときたもんだ。
私はというと、悪寒やら熱っぽいやら何だか中途半端な症状…
でもいつもよりちゃんと寝てるし今のところ大丈夫!
だって週末は絶対うじゃっく祭行くもん!
ボレロマンハッタンというカットにしました。
思い切ってさくさくカットできたと思います☆難しいけど…
自分の思い通りにカットできたり、形を作ることができたりしたときは
ほんと毎回ちょっと感動します。
マフラーでした☆
最近、まいろとうーさんのケンカもほとんどないので
平和な毎日です。
さすけも寒さに負けず、お庭をちょこちょこしてます。
今週の土日は、どちらも楽しみなイベントだーい

覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ