anの好きなこと日記

久々の更新です(;´▽`A``

いや、ほんと体調管理はしっかりしなきゃですね。

ここ何日か山場です。

まわりが風邪・風邪・インフルエンザときたもんだ。

私はというと、悪寒やら熱っぽいやら何だか中途半端な症状…

でもいつもよりちゃんと寝てるし今のところ大丈夫!

だって週末は絶対うじゃっく祭行くもん!



anの好きなこと日記

今日は、学校で例のミミちゃんを

ボレロマンハッタンというカットにしました。

思い切ってさくさくカットできたと思います☆難しいけど…

自分の思い通りにカットできたり、形を作ることができたりしたときは

ほんと毎回ちょっと感動します。


anの好きなこと日記

マフラーでした☆

最近、まいろとうーさんのケンカもほとんどないので

平和な毎日です。

さすけも寒さに負けず、お庭をちょこちょこしてます。



今週の土日は、どちらも楽しみなイベントだーいドキドキ











覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ