今日は、いつになくやる気満々の1日でした。
学校は、実習はなくカットのDVD鑑賞。
約4時間、全く眠くならず!!奇跡!!
人間こんだけ集中すれば眠気もやってこないのね。
学校帰りに、友達とご飯食べる約束があったので、時間潰しに学校から梅田まで歩いてみよう!と
ありえないことを思いつきました。
歩いたら1時間くらいかかるかな。
でも、何だかすごくhappyな気分だったので、めちゃ寒かったけどてくてく歩いてた。
そしたら2駅くらい歩いたところで、雨!
傘持ってないし、これは風邪ひくかも。と思って歩くの断念して電車乗りましたよ。
梅田で少しwindow shoppingして友達と合流☆
先日行ったバーにまた来ました。
ここは、私がニュージーランドで毎日のように食べてた
Fish&Chipsが食べれるところ![]()
今日の晩ごはんでした。
モスコミュールの横に写っているのは、友達のショット「KAMIKAZE」。
お酒かなり強いから羨ましい。
来週はうじゃっく会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっちゃ楽しみ![]()
