今日は、いつになくやる気満々の1日でした。

学校は、実習はなくカットのDVD鑑賞。


約4時間、全く眠くならず!!奇跡!!


人間こんだけ集中すれば眠気もやってこないのね。



学校帰りに、友達とご飯食べる約束があったので、時間潰しに学校から梅田まで歩いてみよう!と

ありえないことを思いつきました。



歩いたら1時間くらいかかるかな。



でも、何だかすごくhappyな気分だったので、めちゃ寒かったけどてくてく歩いてた。

そしたら2駅くらい歩いたところで、雨!

傘持ってないし、これは風邪ひくかも。と思って歩くの断念して電車乗りましたよ。


梅田で少しwindow shoppingして友達と合流☆





anの好きなこと日記-090114_212443.jpg


先日行ったバーにまた来ました。

ここは、私がニュージーランドで毎日のように食べてた

Fish&Chipsが食べれるところラブラブ

今日の晩ごはんでした。


モスコミュールの横に写っているのは、友達のショット「KAMIKAZE」。

お酒かなり強いから羨ましい。



来週はうじゃっく会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めっちゃ楽しみドキドキ