anの好きなこと日記



ある日のうーさんとさすけちん。





「何してんの?」




anの好きなこと日記

Σ(・ω・ノ)ノ!

鏡かと思ったよ。




愛玩動物飼養管理士2級合格しました。

わーい音譜


その場限りの知識じゃなく、もっとちゃんと勉強しなきゃですな。




明日は早起きして、いーっぱいお散歩に行こう(・ω・)b








覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ