mirror ある日のうーさんとさすけちん。 「何してんの?」 Σ(・ω・ノ)ノ! 鏡かと思ったよ。 愛玩動物飼養管理士2級合格しました。 わーい その場限りの知識じゃなく、もっとちゃんと勉強しなきゃですな。 明日は早起きして、いーっぱいお散歩に行こう(・ω・)b 覗きに来てくれてありがとう♪良ければぽっちんお願いします(●´・ω・)σ