連覇おめでとうございます![]()
仕事だったのでリアルタイムで観れなかったんですが、
さきほど録画したのを観ました!
勝ったって分かってるから安心して観れるかと思ったけど、
何だかドキドキでした。やっぱり野球っていいよね。
9回表のイチロー選手のヒット、打っても真剣な顔で笑顔がなかったけど、シャンパンかけで超はしゃいでいた姿に「きゅん
」ときました(〃∇〃)
高校の野球部時代に戻りたいなーって思いました。
今日は侍ジャパンに元気をもらったので、
明日から私も元気に仕事できそうです!
連覇おめでとうございます![]()
仕事だったのでリアルタイムで観れなかったんですが、
さきほど録画したのを観ました!
勝ったって分かってるから安心して観れるかと思ったけど、
何だかドキドキでした。やっぱり野球っていいよね。
9回表のイチロー選手のヒット、打っても真剣な顔で笑顔がなかったけど、シャンパンかけで超はしゃいでいた姿に「きゅん
」ときました(〃∇〃)
高校の野球部時代に戻りたいなーって思いました。
今日は侍ジャパンに元気をもらったので、
明日から私も元気に仕事できそうです!