連覇おめでとうございますドキドキ


仕事だったのでリアルタイムで観れなかったんですが、

さきほど録画したのを観ました!


勝ったって分かってるから安心して観れるかと思ったけど、

何だかドキドキでした。やっぱり野球っていいよね。

9回表のイチロー選手のヒット、打っても真剣な顔で笑顔がなかったけど、シャンパンかけで超はしゃいでいた姿に「きゅんラブラブ」ときました(〃∇〃)


高校の野球部時代に戻りたいなーって思いました。


今日は侍ジャパンに元気をもらったので、

明日から私も元気に仕事できそうです!